レッスーン(∩´∀`)∩

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はレッスンだったよー
 
 
 
久々に会ったレッスンの先輩と
ふうかちゃんと写真撮ったよー(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
ふうかちゃんとペアを組んでやった台本は、
ところどころ、ハプニングあったけど、
がんばることがでーきーたっ
 
 
 
まだまだ、これからも、その台本やると思うから、
たくさんアイディアを出してがんばろう!(ノ ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、昨日は暑かったなぁ…
 
 
 
最近は熱中症対策に、塩アメとか持ち歩いてる
 
 
 
めちゃめちゃ美味しいから、
ついついなめちゃうし\(^o^)/
 
 
 
夏は楽しいけど、熱中症対策も
しっかりしなきゃだね!
 
 
 
皆も気をつけて(; ・`ω・´)
 
 
 
 
明日は、とあるところに行ってくるよん
 
 
 
とっても楽しみー
 
 
 
どこに行くかは、次の更新で教えるね(∩∀`*)
 
 
 
 
それでは、また更新しまーす!
 
 
 
 

コメント

ハプニングとか今日いったところとか、めっちゃ
きになるやん☆
たのしみにしてるよ♪
レッスンいそがしそうだけど、楽しそうだね

あずさ☆ 2013年08月07日

レッスンはこの4人で組む事が多いのですか??

もう一人の辻さんもなゆさんからしたらお姉さんだけど

何だか凄く若いですね!!(あ!失礼だったかな!?あっかんべー

この前、出演舞台見逃しましたorz

ふうかさんはニアミス有ったけど、

美優さんの方はなかなか会うチャンス無いですね〜><

だじゃれ言い合いたいです(笑)

さて、どんな所でしょうか??

レポ楽しみにしてます♪

オムhide.:*゜ 2013年08月07日

レッスンお疲れ様(*^^)v

とあるところってどこだろう?

なめこ 2013年08月07日


そろそろ ふうかちゃんも

 応援に行こうと思ったけど

 5月以来ブログ更新なかったので

   保留~~~~~~

グラとし 2013年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍