☆今日の一筆☆

今日はお仕事が夕方に終わったからのんびり過ごす事が出来ました〜q(^-^q)


また暫く連勤なので休める時に体力温存しょ♪


さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は


おぐりん、手羽先コウさんです!


そぅ、手付かずのありのままの自然なの♪喧騒を忘れて癒されて良い経験が出来ました(^ω^)



恒例の面白写真、今回もかわゅぃ♪都心にはまずない、本当にジブ満月を思わせる木のトンネルでしたq(^-^q)



タロッも、stowawayさんもコメントありがとう♪



事故やトラブルにも合わず無事に生還したょ(=゜ω゜)ノ



ありゃりゃん(>_<)全然予定合うときで大丈夫ですょ(^ω^)



皆さんコメントどぅもありがとぅっ(=゜ω゜)ノ



そんな昨日のなぞかけの正解は


『飲食店等でメニューに値段が書いてなく、お店の方の言った値段で取引される』


とかけまして


『世界的SNSで写真をアップした時に欲しいもの』

と説きます。


その心はどちらも『言い値・いいね!』でした(・∀・)



前クールにやっていたドラマの主役だった怖い家庭教師の口癖もこれですょねq(^-^q)笑。



毎回欠かさず見てました♪


今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



満月す』です♪



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:おひたしにしても焼いても美味しいっ♪栃木県にこれと同音異義語の高原もあります♪。


さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

今回の一筆は…

「なす(茄子)」\(^^)/

俺は麻婆茄子がいいね!←

おぐり 2013年08月07日

少年あしべ

タロっぽ 2013年08月07日

答え→なす 茄子を焼いて鰹節 醤油をかけてマヨネーズで食べるのが大好き! あとは天ぷら 麻婆茄子 漬け物もありますね。

カカオネコ 2013年08月07日

最近いろいろあって

お久しぶりです♪
お元気でしたか?アッ!そうですか?
それは良かったですね!?(それって何?)


「一富士ニ鷹三◯◯」
何で茄子が三番目?
茄子は前は食わず嫌いだったんですが…
今は好き♪

天ぷらも
焼いて醤油付けも♪

バタフライ 2013年08月07日

こんばんわのりずむさん♪

もう就寝タイムなのでおやすみなさい眠い(睡眠)
答えは茄子ですかな

梅ちゃん 2013年08月06日

安いよ安いよ~♪


これから一週間、とんでもない暑さだそうですよ。
35℃越えでしょうか?
はぁ~・・・。

そうそう。
観ましたよ。
行列の出来る法律相談所。
ちょっと『わかさ』を思い出しました。

答えは、なす

手羽先コウ 2013年08月06日


今日の一筆書きの答えは(なす)です。

なすを焼いて食べるの好きです。
しょうが醤油で食べるのがおすすめです。

stowaway 2013年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆