去年と違う私

こんにちは!
毎日暑いですね晴れふらふら


いつも言ってますが、
私は洋服が大好きです。

その都度、やはりそれなりに流行り
の物を買っていると思いますが
その中でも、すぐに飽きてしまう物
もありますが、でも
気に入れば、何年か着ますよね?





今日のワンピースはお気に入りで、
そろそろ3年目位の夏を迎えてます。


飽きずに大好きです


でも着方は結構変わりますね。


去年までの私は、あまり足にも
自信なかったし、流行りもあってか
毎回、レギンスを履いていました。


でも今年は何と、
素足で履いています。





暑いのもありますが、
足を出せるうちに出しておこうかな?

という考えかも!


最初は膝上を素足で出すのは
抵抗ありましたが、
今ではそんなに抵抗なく、
出せるようになりましたうれしい顔


慣れもありますが
やはり出すには少し
お手入れもするし、気を遣います。


毎日マッサージもするし手(パー)


隠していると、きっと活性化
されないんですね。


最近少しいい感じになって来た
気がしますほっとした顔



実は私は若い頃、特に10代の
頃は結構、メンズライクな格好が
好きでしたから、殆ど足を出した
事がありません。






ここのところの
会社服を纏めてみました。



遅咲きです。
その分何だか今が一番
充実してるかも(^o^)/

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

OUT FIT
ファッションページ2
ファッションページ
またまたGWの事