LOVE展、ハリーポッター展

この間はLOVE展、ハリーポッター展に行きました。
LOVE展のお目当ては大ファンの上条衿さんのグッズ購入!大きなポスターもあったので一緒に撮った!
エグい作品もあったけど楽しめました。
草間彌生さんの作品とも一緒に撮りました^_^

ハリーポッター展は実際使われた衣装や小道具やらが展示されていました。世界観作り込んであってビックリしました。最初に組み分け帽子を被らせてもらえるんだけど、挙手制。
みんな絶対挙げるだろうと思って手挙げたら私一人だけでした

(;・`д・´)えっ!みんな挙げないの!?

そして、お姉さんからどの寮を希望してるのか聞かれて

(`・∀・´)スリザリンです!

お姉さん「……スリザリンの噂は…聞いて…」

(`・∀・´)はい!聞いてます!

お姉さん「そうですか…わかりました。では組み分け帽子に聞いてみましょう。」

組み分け帽子「………………(長い沈黙)………スリザリン!!」

ヽ(・∀・)ノわーーい!

沈黙が気になったけどまぁいっか!
楽しかったでーす!

帰りにグッズ売り場で百味ビーンズとカエルチョコレートを購入。
翌日百味ビーンズを仕事場のみんなに配って食べてもらったらいいリアクションをしてくれました(^.^)

♡比田井 彩歌♡

コメント

遡ってコメントして来ました。

大きなお友達状態だったのかな??

それともあまりに綺麗なお姉さんが手を挙げたので

皆さんビビった!?

草間彌生さんは赤いドットのイメージが強くて…。

ミク展と一緒にツインテール協会の展示会してませんでしたか?

あやかさんのツインテも見てみたい気が…。

オムhide.:*゜ 2013年08月08日

アートに興味のある彩ちゃんは、やはり美術展に行かれたりするのがとっても楽しそうですほっとした顔
芸術は実際に触れれば触れるだけ自分の中の色を豊かに、多く、深くすると思いまするんるん
そういう生活を送る彩ちゃんは、やっぱり素敵な女優さんだなって思いましたっグッド(上向き矢印)

さかいりぽち 2013年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Highway Walker
TRICK OR TREAT!
東京モーターショー2017
肌荒れ