コメント

おはようございます。撮影、お疲れ様です。ランチの摂り方は、個人差がありますね。満腹になると眠気が襲ってくるのは誰しも経験してますね。(笑)
私は朝が一番時間を掛けて食事を摂ります。自分に合ってる気がします。
美味しく食べて1日を元気に過したいですからね。(笑)
それとラジオ告知、分り易いです。もう宛先不明になりませんね。(笑)
今朝は、日差しが強いです。猛暑予想なので、体調管理を十分にして行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年08月07日

おはようございます晴れ弘美ちゃん黒ハート

撮影exclamationご苦労さまでした映画

FMラジオに関しての詳細が貼られて分りやすくなりましたね音楽

俺の場合exclamation×2ランチのウエイトが大きいですレストラン

外回りには、燃料が超必要です(笑)指でOK

「お芝居の為の空間」TVそれぞれに摂り方も違いますね決定

それにしても豪華なお弁当なので、食べ切れないでしょう(笑)目

今日は、猛暑日になるかもしれませんよ冷や汗2

暑さ対策を怠り無く行きましょうグッド(上向き矢印)

 栄 一 2013年08月07日


おはようございます。
撮影、お疲れ様でした。
僕のランチは、軽く済ませる方です。
夜がっつり食べたいです。(笑)
眠気は毎日襲ってくるので、苦心してます。(笑)
僕の場合は、寝不足を解消するのが先決の様です。

岡 部 2013年08月07日

今晩は
弘美さん
豪華な弁当やし、ボリューム満点です[弁当]
眠気もそうやけど、しっかりと食べて撮影とか腹から力出ませんで(^w^)

撮影の休憩に少し眼を閉じましょう。

寝過ごしに注意しましょうexclamation×2

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年08月07日


お疲れ様です。

ランチは自分の中では、一番重要です。

夜が控え目なのでガッツリ行きます。

1日の動きのサイクルに個人差が有りますからね。

お弁当は、塩気が強いので気になります。

和食のバランスが自分には有っています。

SAKAI 2013年08月06日

うまそ!!

腹八分目よねん♪

なっちゃま 2013年08月06日

TO HIROMI

☆ランチ抜きは、だめだネ!!
夏は食欲が落ちるから注意しよう☆

TOP 2013年08月06日

どもども~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今日の元気の出るランチは、エビフリャ~インの
ボリューミーなお食事やってんな。笑

尊敬する先輩のお言葉を忠実に守ってめっちゃ
大人になられましたな。お芝居の世界は、特に
シビアなんやろな。

ガテン系や育ち盛りの子供以外は、三食キッチリ頂くと
過食に陥るから、ホンマ!程ほどにせんとアカンかもな。
少し足りひん方が、動きもエエしな。笑

弘美お嬢様♪けど、ランチをお控えなすってもめっちゃ
甘いスイーツをぎょうさん頂いては、あきませんよ~!笑

今夜も遅くまでがんばるんばやで~♪♪♪

勘★助 2013年08月06日

お疲れ様です。豪華なお弁当だったね。(笑)美味しかったでしょう。(笑)ドライバーも満腹だと眠気が襲ってくるので仮眠を取るよ。三食食べないと頑張れないからね。(笑)今日からマツダスタジアムだね。

阿倍野虎 2013年08月06日

弘美ちゃん黒ハートお疲れ様です桜

おかずがたくさんのお弁当ですねレストラン
食べ切れないでしょう目
しっかり食べないと最後まで頑張れません(笑)指でOK
今日のランチは、冷やしラーメンとライスグッド(上向き矢印)
若干お腹が空いています(笑)冷や汗2
撮影!頑張って下さいね映画

SHIMA 2013年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!