えみりハートバーガーとわんこ黒ハート" />

ハートえみりハートバーガーとわんこ黒ハート

顔くらいおっきぃハンバーガーグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

もちろんワケワケして食べましたウッシッシるんるん

かぶりつけないほどビックバーガーだった黒ハート

もっと大きいサイズもあるらしぃですふらふらあせあせ(飛び散る汗)


パンもお肉も自家製で愛情こめこめ黒ハート


そこにいたワンちゃんほっとした顔ぴかぴか(新しい)
自分を人間だと思ってるらしぃ4歳と8ヶ月のリトリバー目がハート
兄弟ではなぃらしぃウッシッシ


かわぃくて
見てて飽きなかった目がハートぴかぴか(新しい)


お散歩はリードを話して自由に雪雪んこの中を走り回るんですって~グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)


見てみたい目がハート黒ハート


2時間くらいしたら帰ってくるんだって(笑)


東京じゃできなぃよあせあせ(飛び散る汗)
幸せなわんこだね(>3<)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


バィバィするのが惜しかった~泣き顔あせあせ(飛び散る汗)





それから
雪の中に寝転んだ人間の跡の写メ(笑)




さて
ついに30日になっちゃったね~ふらふらあせあせ(飛び散る汗)




皆さんは今日何してるのかな?ほっとした顔


そして
カウントダウンはどこにいるの~?グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



教えてくださ~ぃほっとした顔ぴかぴか(新しい)





ハート高山えみりハート

コメント

えみりんこちゃんいつまで福島に?? もう戻ったのかな? 田舎手で何年ぶりかの年越しだわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

kai 2010年12月31日

カウントダウンは秋葉原で過ごすかも(笑)

トマト 2010年12月30日

昔、スキーに行って泊まった旅館に露天風呂があって

当然周りは雪が積もってるよね

温泉につかり、身体を十分に温めて

気持ちいいだろうなぁって・・・

雪に思いっきりダイブ

一瞬にして身体が凍りつき

心臓麻痺おこして死にかけました。

あれはやるもんじゃないです。マジ死にますよ。


カウントダウン  オイラは家でしんみりと迎えます。

mamorukun 2010年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした