エクササイズ!

こんにちは!

今日も暑いですねー!!


みなさん、水分補給を充分にして熱中症にはお気をつけくださいね!


さてさて、実は今ジムにきています。


子供がいなくてお仕事もない時間はなかなか無いのですが、今30分ほど空き時間を見つけてジムにかけこみました。

というのも、明日久々に事務所にいく予定でして、


大切なオーディションがあるので。

スタイル重視の‥(;゜0゜)


今更あがいてます(笑)


三人目を産んで一ヶ月目から子連れで、とてもお世話になっているM先生のレッスンに行ったり、時間を見つけてジムにいってますが、なかなか思うようには痩せませんね。。

けどきっとエクササイズをしていなければ、もっとひどいことになったのでは(笑)

めげずに頑張ります(*^_^*)



子どもたちもお風呂あがりにストレッチをしています。

子どもは体、やわらかーい(^o^)


羨ましいです!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

運動会
第四子出産!
オーディションへ♪
明日は誕生日•••^o^