甘いもの

食べ過ぎないようにはしているものの、何かしら一つはスイーツをつまんでいる毎日ショートケーキ

現場でもよくお菓子コーナーをガサガサしています笑

今日の写真は一昨日と昨日のおやつですハート
差し入れで頂いたHIROTAのシュークリームりんご
一口でいけちゃいそうなこのサイズ感も相まって、チョコのシュークリーム3つも食べてしまいました( 〃▽〃)
もう一つはファミリーマートのチーズケーキぴかぴか(新しい)
美味しいとオススメして頂いた日に買いに行きました目がハート
レアチーズケーキも美味しいらしいので、次はそちらを買おうと思います手(チョキ)

〉あやちゃんさん
名古屋で気になっているイタリアンがあり、次回帰省したときに行く予定なので、
その時はブログにアップしますね。
お楽しみに(*^^*)
〉ユキさん
昨日のコーデは。。。
帽子 BURBERRY
ワンピース アイレス!
靴 ferragamo
バックferragamo
ストール YARNZ
こんな感じですウィンク
お台場ヴィーナスフォートにあるアイレス!は、アルゼンチンの可愛いお洋服に出会えるオススメのショップですよ♪

コメント

イタリアン好きなので、とても楽しみですレストランうれしい顔
今コンビニスイーツも美味しぃですょねムード
今度買ってみまーすうまい!ぴかぴか(新しい)

あやちゃん 2013年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。