食べょーッッ








こんにちは!!!(*^^*)





ブログタイトル気になったと思いますが





今日、8月6日(火)は何の日でしょー??











いよいよ、実憂の初CM『オレオ』の



放送開始日ですぅー!!!ハートたち(複数ハート)




少し前に、オレオのCM出演決定しました!

というご報告をブログでさせて頂いた時に




自分の事のように嬉しい、と沢山コメントして下さって



皆さんおめでとぅー!!!て言って下さって



本当に嬉しかったですッッ




ほんとにありがとうございます!!!ハートたち(複数ハート)




放送されるのは今だに考えられないし

緊張してます!



でも早く皆さんに見て欲しいっていう気持ちの方が

大きいです!!!





皆さんぜーひ、楽しんで見て下さいハートたち(複数ハート)







そして、オレオを友達、家族、、、


と食べて絆、深めましょッッ(*^^*)














*8月3日(土)AEON土浦店でX21のイベントが行われましたぁハートたち(複数ハート)



来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!




今回は初の1日に13時からと16時からの2ステージ


パフォーマンスさせて頂きましたぁッッ





ものすっっっごく楽しかったです!!!




北九州弁で言うとぉー、



そーーーと楽しかったちゃハートたち(複数ハート)


ですね♪てへへー。




21人皆、楽しすぎて、はしゃぎすぎて、


帰りのバスでは爆睡でしたッッ



実憂はさくらと携帯でおもしろ動画を見てたけど


いつの間にか2人ともスャスャと、、、





寝てましたぁッッ(*^^*笑)




逢えなかった方もまた逢えるの楽しみにしてますょぉ!!!



、、、とイベント出来るように



頑張りますッッ!!!!!!!!♪てへへー、



来てくださった方本当にありがとうございました!!!








それでは、また逢いましょーぅハートたち(複数ハート)



コメント

バレー練習した後に
オレオをダンクで食べると
とっても幸せな気持ちになれます!

実憂ちゃん
オレオ色の青も似合ってますね♪

サクラ 2013年08月14日

今ごろですが
モデルプレス
実憂ちゃん編を
読めました!!

「X21の変わりはいない」
と言われるグループにしたい!
なんて流石、リーダー
責任感と愛があるね♪

応援してるので
暑さに負けずが
頑張って下さいね☆

やまだ 2013年08月13日

のりさんのコメントに
感激と感動をしました!

色々な方々を撮影された
プロカメラマンの
のりさんが

ピピ!と来たのですね♪
すごいですよねー

出逢いって本当に
不思議で有り難い縁が
続くことを祈り
実憂ちゃんの活躍を
ずっと私も応援します!!

ひろ子 2013年08月13日

オレオCM撮影模様が
You tubeで見れて

最後に花束とお菓子を
頂いた実憂ちゃんは

かなり興奮で
少女の様に
足踏みして
喜んでたね!

そういう16才らしからぬ
可愛い所が正直で
大好きです(☆o☆)

ハッピー 2013年08月13日

ぴょんきちさん!
私もネットで
知りました!!

もうビックリで
ドキドキ
明朝の朝刊スポーツ新聞
載りますねーー

岡田準一さん、中谷美紀さん
他の出演者も
凄すぎです!!

頑張って下さいね(*^^*)

ピピ 2013年08月07日

こんばんは、実憂ちゃんわーい(嬉しい顔)

またまたのコメントですうれしい顔
今年の夏は例年になく暑いらしいけど
実憂ちゃんは元気にしてますか?…してるよね(笑)←聞くだけヤボ冷や汗

今日も何度も、何度も実憂ちゃんのCMを見て
頰は弛み口はにやけ←ウザイおやじの顔になるけど(笑)
本当に嬉しくて行く先々で実憂ちゃんとのツーショットの写真を見せて
自慢してるんだ(笑)

僕と同年齢に実憂ちゃんとX21の話をするから
一緒に喜んでくれる人も居れば、呆れられる人も居るんだ(笑)

AKBを含めアイドルユニットには何も魅力を感じなかった自分だけど
実憂ちゃんを知り、ビビッと何かを勝手に感じ
今でははまりまくりです(笑)

とにかく実憂ちゃんに逢いたいほっとした顔
だから相当強い気持ちで東京に行くんだけど
やはり実憂ちゃんの笑顔を見れば癒され、元気になり
仕事にも良い影響が出てる!!!

前に実憂ちゃんの活躍を「CM.ドラマ.映画」と言ったけど
CMは達成され広く世間に実憂ちゃんが知れ渡り
また新しいCMの依頼があると思うんだほっとした顔

そしてドラマへの出演へと活躍の幅は広がって行くと思うよ!!!

僕は堀北真希ちゃんのファンであってバースディイベントにも
参加した事があるけど
今は全精力で実憂ちゃんの応援をしてるダッシュ(走り出すさま)
実憂ちゃんのみ、そしてX21での実憂ちゃんを
これからは応援するよ!!!

なんでこんな気持ちになったのかな???
loveではないんだよ!(年齢差があるからね)笑
親心に近いのかな???
もしかしたら過去世での縁の結びつきかな???(笑)
        ↑
      これは冗談だけど(笑)

余りしつこいコメントは嫌われるから
もう終わるけど…いつまでも僕の北極星でいてね目がハート

のり 2013年08月07日

今晩は
実憂ちゃん。
毎日知り合いに会うと暑いですね
が合い言葉になっていますよ
今年は特別猛暑、何でも124ぶり
らしいですよ。

さてさてCMで爽やか笑顔の実憂ちゃん
を見れてつい口元がほころんでいますよ。
やはり実憂ちゃんは可愛いい
感じの良いお嬢さんです

釜爺 2013年08月07日

おいおいおいおい。
ワワワワワワー!
なんと今度は大河じゃないかー!
すすすごすぎるー&うれしー!
がんばれー!実憂ちゃん!

ぴょんきち 2013年08月07日

CM見ましたよ(^-^)
安定の可愛さでしたね♪

この間の土浦イベントでは、実憂ちゃんのMCの上達っぷりにびっくりでした!
しゃきしゃきしゃべる実憂ちゃんと
会場を盛り上げるさくらちゃん、いいコンビですね(^_-)

次のイベントも楽しみにしています♪

ゆっちー 2013年08月07日

実憂ちゃんのオレオのCM見てたら
オレオ食べたくなっちゃうね~~(*^^*)

実憂ちゃんのオレオ色の衣装も素敵だし☆

今日は何回見れるかな~~

昨日からなんかテレビの視聴時間が増えた気がするよ(笑)

ハートバード 2013年08月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯