マネージャー日記

8月6日(土) 松江に移動
皆様こんばんは。またまた日にちが変わってしまいました。5日は広島から島根に移動ですバス 島根に着いたら、りかさんお疲れか?お部屋でお休みになってしまいました。写真撮れずに…ごめんなさい。
今日はマネージャーの仕事が落ち着いて出来たので達成感でいっぱいのTONであります。

…実はまだまだてんこ盛りにお仕事たまってます!…
本日発表になりました12月22日ゲスト出演の「華麗なるミュージカル・クリスマスコンサート2013」出演者を見て目exclamation×2。ビックリメンバー様でしたが、紫吹さんもこんなコンサートにお声が掛かるのですから…自信持って送り出すつもりです。お楽しみに…。
では今日はこの辺でお休みなさいませ。

コメント

理佳さん、もうおやすみになられている頃かしら??

今日も、暑さ厳しい中、お疲れ様でしたm(__)m
きっと、島根公演もご無事大成功の内にご終了された事と、心からお喜びを申し上げます

ともしび 2013年08月07日

りかさん!!マネさん!!

もう少しで、島根公演始まりますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お疲れ様です、
りかさんも、マネさんもお元気そうで何よりです♡♡♡
でもお身体は、お大事になさってくださいね

12月のクリスマス・コンサート\(゜ロ\)(/ロ゜)/です。

が22日姪っこの結婚式と重なってしまいました(--〆)、可愛い、可愛い姪っこの慶びの日!!待ちに待ってました

大好きな、大好きなりかさんのコンサート、首を長くして、待ってました。

どちらも、最高に嬉しい事(*^_^*)


どちらを取るか?やはり今回は姪っこでしょう!!

りかさーーん
「結婚式に出なさい」って言ってください!!!!!

22日だけですか?23日は?

コンサートの様子、あとから、いっぱい教えてくださいね

Riri 2013年08月06日

☆RIKAsama☆  クローバーMANEsamaクローバー

猛暑続きの毎日ですが (´∀`;)
次々とお仕事いっぱいですね!
りかさん、マネさん、お時間のとれる時は少しでもお身体を休めて下さいね (´∀`)v

少々、夏バテ気味の私ですが(^_^;)
週末の兵庫公演には、なんとしても駆けつけますから o(*´∀`*)o

夢にまで見た、アンナ先生にもう一度お逢いするために・・・
♪~♪d(*´∀`*)b♪~♪ランラン

リ-フ 2013年08月06日

りかさん☆マネさん こんにちは(*^^*)

昨日、今日と同じ時間帯に一時的な雷雨が…急に暗くなって雷と大粒の雨が、そしてカラリと良い天気になります(^o^;)変なお天気ですよ-

松江は如何ですか?りかさんの晴れパワー勝ちでしょうか?(*^^*)
りかさんハート 少しはお疲れが和らぎましたか?
少しずつお疲れが溜まってくる時期です、お体に気をつけてお過ごし下さいねクローバー

“華麗なるミュージカル・クリスマスコンサート”とても楽しみな舞台情報です、今年も新国立劇場近くのクリスマスツリーも見れて、クリスマスシーズンにりかさんとお逢い出来るのはとても楽しみで嬉しい事です ハート

マネさんもいろいろなお仕事を抱えてお忙しいと思いますがお体に気をつけてお過ごし下さいね…いつも更新を ありがとうございますm(__)m

きりりん 2013年08月06日

りかさん マネさん おはようございます

ツアーも後半戦に入りお疲れも溜まるころあせあせ(飛び散る汗)
どうぞ今までにも増してお体ご自愛くださいねほっとした顔
松江の朝を爽やかに迎えていらっしゃいますように…

昨夜のミュージカルコンサートゲスト出演の新情報には
私もビ~ックリexclamation×2
素敵な舞台で今年が締めくくれそうなのが嬉しい~目がハート目がハート
りかさんの宝塚的演出の歌からのダンス場面なんて
あったら最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ともう妄想が始まってますウッシッシ黒ハート
やっぱりりかさんの舞台情報はテンション上がりますうれしい顔ハートたち(複数ハート)

暑い中と思いますが島根公演もガンバです手(グー)

2013年08月06日

理佳さん、お元気ですか?毎日、お疲れ様ですm(__)m

理佳さん、12月22日に『華麗なるミュージカル・クリスマスコンサート2013』に、ゲストご出演されるそうで、本当に良かったですね

ともしび 2013年08月06日

黒ハート大好きなRIKAさん黒ハート
黒ハート大切な菅マネージャーさん黒ハート

おはようございます揺れるハートるんるん揺れるハート

猛暑日が続く中
移動バスと 舞台ムード
体力がかなり消耗すると思いますげっそり


「王様の私」のキャストの皆様
フタッフの皆様方

本当にお疲れ様ですほっとした顔パンチ

でも各地で大好評exclamation×2(拍手)
お客様は大喜びですねクローバーうれしい顔

マネージャーさんの仕事はてんこ盛りexclamation×2。ご苦労様ですパンチ

『華麗なるクリスマス・コンサート2013るんるん
出演者のお名前を見て驚きました目exclamation×2


RIKAさんと共演された事のある(歌の上手な)方々のお名前が~目がハート

藤岡ルンタさんもいらしていて~exclamation×2わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


菅マネージャーさんが「自信をもってRIKAさんを送り出します」手(パー)
そうですよね手(パー)

\(^-^)/手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)


毎日、ほとんどが夜更けの更新メモ

ありがとうございますほっとした顔

RIKAさん黒ハート

マネージャーさん黒ハート

お疲れが溜まりません事を祈っていますほっとした顔ひらめき

emirio 2013年08月06日

マネさん りかさん こんばんは♪

移動お疲れ様です!
お二人ともゆっくりお休み下さいね…。

新しい舞台情報ありがとうございます(*´∇`*)
年内にりかさんの舞台があるのはうれしいです!

クリスマスコンサート、楽しそうですねー。
りかさんがどんなミュージカルナンバーを歌って踊って下さるのか、今からワクワクしちゃいます。
観に行けるといいなぁ…観に行きます!

ここのところ、りかさんが夢にちょいちょい出て来てくれます。
普通にお隣で喋ってる感じで(笑)
実際そんなシチュエーションになったら、めっちゃ挙動不審な自分、になっちゃうんだろうなー(^_^;)

そんなわけで、明日の公演も頑張って下さーい!

映水 2013年08月06日

りかさん、マネさんこんばんは(^-^*)/

りかさんお疲れの時は、ゆっくり休んで下さいね!

マネさんは、お仕事…まだてんこ盛りたまってるのですねあせあせ(飛び散る汗)
お疲れ様です_(._.)_
\(^o^)/新しいお仕事発表exclamation×2ビックリしましたぁ~わーい(嬉しい顔)
(曲のリクエストしちゃってもいいのかなぁ?)

どんな感じになるのか楽しみですねるんるん

お疲れがドッとでてくる頃です、りかさんもマネさんもどうかお身体に気をつけてくださいね!

あみ 2013年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。