ただいま~

こんばんは~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日は

夕方に東京へと帰ってきましたぁー泣き顔泣き顔

あー、あー、
北海道に戻りたいなぁ泣き顔





お土産やさんに行きたかったんだけど

田舎のほうに行ってたから
思ってたより全然お店がなくて・・・


ちょっと困ったけどなんとか買えたから良かった♪


それにしても

北海道のニセコ町は、見渡す限り

牧場とか原っぱで、空気がカラッとしてて

すっごく気持ちよかったハート



東京に帰ってくるとムシムシしてるし、建物ばっかりで

ちょっとガッカリする・・・



でも、たまに行くから良い部分もあるのかなー?ww

また行きたいっっっ!

乗馬したいっっっ!




それじゃあ
写真をどどどどどどどーーんっ


























★☆★☆★こめ返し★☆★☆★




晴れニャットゥーゾさん
カーウボーイってすごいなぁ~って思いました(笑)
馬が走ったとき、自分の体がすっごく浮くんです!
怖かったけど楽しかったexclamation
普段はなかなかできない体験だしひらめき
乗馬最高ウマ


晴れオムhideハイパーさん
乗馬にはまりそうですウマ


晴れモカさん
乗馬は初めてじゃないけど
こんなに本格的なのは初めてだったから
緊張しました手(チョキ)



晴れカドさん
足は疲れませんでしたよぉ~
超楽しかった!
またやりたぁーいハートたち(複数ハート)
馬に乗りながら見る景色はホントに最高でした指でOK



晴れしょんさん
そうなんですっ!
意外と高くてビックリしました笑
すごい揺れるし(笑)
馬が走るとき、すごい自分の体が揺れるんですよぉ笑
面白かったexclamation×2


晴れまるみるさん
次に北海道に行ったときも絶対乗馬したいです!!!
そしてまるみるさんも是非また体験してみてくださいひらめき
はまりますよー(笑)

コメント

ミミちゃん(*^^*)


北海道へ行ってたのね~
いいな~いいな~

写真から楽しさが伝わってくるよ~


夏休みに素敵な思い出が
できて良かったね!

M&M 2013年08月06日

おおっ、今日も、みなみさんの可愛い写真が
一杯だね。黒ハート
また、みなみさんには、北海道が、何だか
似合う感じだね。さくらんぼ

そして、今度行く時は、ぜひ一緒に。(笑)
北海道の街を案内しますよ。☆

まるみる 2013年08月06日

MIMIちゃんこんにちは
お久しぶりです
機種変更によりログイン出来ずパスワードも忘れて困りました
新規登録してもう大丈夫
北海道行ってたのですね

そら 2013年08月06日

お帰りなさいるんるんご無事で安心しました[警官]北海道楽しめてよかったですね(^w^)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年08月06日

お疲れ様(^_^)

たまにくるからいいのかもしれませんね♪

また、来てねーd=(^o^)=b

しょん 2013年08月06日

おかえりなさい。

田舎出身としては

ズーーーッと緑の中だと

時間の流れがゆっくりな感じがします。

いつも帰省すると3日で退屈します(笑)

ダジャレスルーには敢えて触れませんウッシッシ

オムhide.:*゜ 2013年08月06日

カメラのたくさんのアップありがとうですうれしい顔 で赤い高台の前の斜めのポーズは朝のラジオ体操の時のカメラかな(笑)

ニャットゥーゾ 2013年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン