ありがとうござ​いました&お知らせだ​よ•(っ*´∀`*)​っ

こんにちは、さあやです (*・Θ・*)

先週末はイオンのイベントでした!!






今回もみなさんのおかげですごく盛り上がりました!



ありがとうございました



来れなかったけど、一生懸命いつも応援してくれるみなさん、無事イベント終りましたー(≧∇≦)

さあやはとても楽しかったです

会場は、一階、二階、三階もあって、いろんな所から見れるようになっていました(^O^)



来てくださったお客さん、気が付いたと思いますが・・・・


ステージとお客さんとの距離がすごくちかい!!(笑)

踊ってて、ちょっと照れちゃいました(笑)


みなさんは、どうでしたか??






さあやは、とても素敵な時間を過ごしました(*'‐'*)♪


本当に、ありがとうございました!

また早くみなさんに会いたいです ٩((灬∀灬))۶エヘッ*+

今回のイベント衣装です










すごくかわいいからお気に入り~だよ




そして、お知らせです!

8月8日(木)にDEIFFA有明で開催される夏祭り
「ピチレモン夏の大学園祭SP!! ガールズサマーフェス」

があります!!!

この学園祭にピチレモンモデルとしてステージに立ちます (´,,>ω<,,`)

ファッションショー、ライブ、胸キュンな劇などなど盛りだくさん!
ブースもたくさん出てますよ~♪

来てくれる方、楽しみにしててね~


「ピチレモン」のさあや、「X21」のさあや
ぜひみなさん、いろんなさあやを見て下さいね ( ・ิω・ิ )

コメント

今日のピチレのイベント行けないけどがんばってね!!!

亜沙美 2013年08月08日

土浦楽しかったー!
ああいう感じのイベント好きだな~♪
今度はぜひ自分の地元のイオンでイベントしてほしいな!(笑)

みと 2013年08月07日

今回の衣装すごい似合ってるね~~(^-^)

ってゆうかさあやはどんな衣装も似合うよね♪

さすがモデルさんだね★

8日はピチレモンのイベントがあるんだね!

多忙だけどがんばってね!

あごん 2013年08月07日

さあやこんにちはぴかぴか(新しい)
8日のピチレのイベントすごく楽しみにしてますひらめき
初めて生でさあや見れますわーい(嬉しい顔)
ランウェイで歩くさあや見るのすごく楽しみにしてますexclamation×2

きゃん 2013年08月07日

土浦イベント行ったよ~

結構ギリで入ったからうしろの方だったけど、
最前の人は近かったね(笑)

たしかに照れちゃう距離だろうね(笑)

でもX21が人気でたらこんな経験できないだろうからね!

今のうちに楽しんどかないとね!!

ぱぐ 2013年08月07日

そんなに距離近かったんだ~^^
行けた人はすごい貴重なステージだっただろうね!
うらやまし~

べっち 2013年08月07日

さあやっ、Hello!(^^)/

イオン土浦でのイベント、お疲れさま(^^)。

ホント、今までなかったあの近さは…
さすがに、恥ずかしい恥ずかしい…(笑)

ただ、いつもより近くで、可愛いさあやちゃんを見ることが出来たから、
凄く嬉しかったんだけどね(≧∀≦)!

それにしても、
さあやちゃんは、この衣装の色が似合うよね!
また、見とれちゃったもん(*^^*)笑


じゃ、次回のイベントも、期待してるからねー!
ってことで、
まだまだ暑いけど、ファイト('-^*)!

けーぶん 2013年08月06日

土浦のイベントお疲れ様でした~!o(^-^)oステージ近すぎて直視出来なかったけど素敵なステージでしたね~!
さあやはやっぱりいつも堂々としてるからかっこいいなと思います。
大人びているので年齢のわりに年上にみえてしまうけどX21のリーダー的な存在にもみえるからいつかみんなを引っ張っていくような感じになれたらと思っています…!
ピチレモンのステージは仕事で行けないけどとにかくイベント楽しんで下さいね…!(^_^)v
今度のポケモンのイベントはかなりの人手になるから特に子供達や家族連れが多いいのでたくさんの人達にX21を知ってもらえると良いですね~!o(^-^)o
応援には行くけど人手が多いいから時間までに入れるか心配だけどね…!(^_^;)

醤油らーめん 2013年08月06日

ばんは!

この間のイベお疲れ様(*^^*)
行けなかったけどみんな楽しんだみたいなので話聞いてるだけでも良かった(^^)
けどやっぱり少し残念だったな(´・ω・`)

おぉ、モデルさんのイベントあるんだね!
また違った顔が見られるんだろうな♪
またどんなんだったか話聞けるの待ってます(^^)

おやすみ☆

勇士 2013年08月06日

ばんは!

この間のイベお疲れ様(*^^*)
行けなかったけどみんな楽しんだみたいなので話聞いてるだけでも良かった(^^)
けどやっぱり少し残念だったな(´・ω・`)

おぉ、モデルさんのイベントあるんだね!
また違った顔が見られるんだろうな♪
またどんなんだったか話聞けるの待ってます(^^)

おやすみ☆

勇士 2013年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう