イオン​土浦店さん☆

こんにちは(o^^o)





コハラーこと、コハ蜜こと

山木コハルです(* >ω<)=3







8月3日

イオン土浦店さんにて

イベントをさせて頂きました(≧∇≦)

ありがとうございました!

ⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ





今回初の二回ステージをやらせて頂いて、、、

一日にかき氷のイチゴとブルーハワイ

の、両方を食べたような

「一日に二回も会えた!」感で

ほんとーに、楽しく嬉しかったです。

ヾ(@^▽^@)ノ







1階も、2階も、3階も

あんなに沢山の方が来てくださり

そして、お買い物中の方も

足をとめて見てくださり

小さいお子ちゃまからおじいちゃま

おばあちゃままで幅広く

色々な方に見て頂けたことも

嬉しかったです

o(*>▽<*)o







とにかくとにかく

皆さんがとーっても、あたたかくて

(●U艸U●)

すごく嬉しかったなあ\\(//∇//)\\

また、行きたーい!!

本当に

ありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚





ところで

2階や3階から見る私達は

どんな感じでしたか?(o^^o)







そんなことをふと考えて、、、

これからは、

どこから見ても

綺麗なパフォーマンスが

できるようにがんばらなきゃと

新たに思いました。





これからも

いろーんな角度から

私達を見て応援してくださいね

(*`・ω・´)ノ☆彡







ではではー

次は17日18日のポケモンのイベントでお会いしましょ(●>U<●)





いつもブログを見て下さって

ありがとうございます。

コメントは、

また次々書きたいという気持ちに

させてくださるパワーのもとです。

o(*>▽<*)o

嬉しいです。ありがとうございます。







今日も素敵な一日を(o^^o)

コメント

コハルちゃんさくらんぼ
おそくなっちゃったけど、イベントお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
色々な年齢層のたくさんの人に、
コハルちゃんを知ってもらえたでしょうねうれしい顔うれしい顔

コハルちゃんのかき氷の例え、なんだかかわいい揺れるハート
そういえばブルーハワイのかき氷って食べたことないなぁ波
どんな味なのかしらexclamation&question

こうよ 2013年08月10日

X21順調に活躍の場を広げてるね(*´˘`*)♡
コハルちゃんの顔も随分プロらしくなって来たよ♪

私は子供達が小さい頃ヒーローショーを2階から
見た事あるけど、あの方達被り物があるからw
前向くのが精一杯で2階なんか眼中になかったような?

だからコハルちゃんはお喋りしてる時やパフォーマンス
してる時に時々上を向いて手を振ってあげたりすると
2階、3階の人も喜ぶと思うよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブはお客さんの反応がダイレクトに伝わる場であり
演者とお客さんとの一体感がいいんだよねぇ~♥

蜜柑 2013年08月08日

ポケモンイベントもだけど、
ボーリングも行きたい!!

X21とわいわいできたら最高の思い出になりそう(^O^)/

かる 2013年08月07日

見に行けなかったけど、いろんな人に見てもらってよかったね(^^)
こうやってX21やコハラーの良さをもっともっといろんな人に知ってほしい!
と思う今日この頃であります・・・(笑)
ポケモンイベントもきっといっぱい人くるだろうから、
そういう場になるといいね!自分も応援に向かいますよー!

ころきち 2013年08月07日

コハラーは向上心がすごいね~グッド(上向き矢印)

2階、3階から見られる経験なんて普通の人はまずないからねexclamation×2

これからもコハラーの成長を見守ってるよわーい(嬉しい顔)

なる 2013年08月07日

コハラーたとえがうまいね(^^)
自分も一日に二回もコハラーにあえてうれしかった!

にしても近かったね(笑)
あんなに近くでコハラー見れることももうないだろうから、
しっかり見とこうと思ったけど、
さすがに直視できなかったよ(笑)

ポケモンのイベントはどんな感じかわからいけど、
またコハラーに会えるの楽しみにしてるね!

のほほ 2013年08月07日

ブログからもコハラーの嬉しそうな感じが伝わってきます!

よかったね(*^^*)
コハラーはブログ更新いっぱいしてくれるからうれしいな~

自然とコメントしたくなるブログいつもありがと~ヽ(^^)ノ

はっち 2013年08月07日

土浦のイベントお疲れ様ー!
自分はあいにくいけませんでした・・・(;_;)
悲し・・・
自分個人的にはX21のパフォーマンス好きですよ!
みんなダイナミックな感じでカッコいいです(^^)/
きっと2階、3階から見てた人も見ごたえ感じだと思いますよ~(^O^)

ちゃっぷ 2013年08月07日

いろいろな所のイベントで
X21とコハラーちゃんの顏覚えてもらえたらいいね(*^_^*)

イオンモールさんは近くにもあるから来てほしいなぁ!
ポケモンのイベント?どんなイベントなんだろう
面白そうね(^-^)

コハラーちゃんが楽しいとファンも皆楽しい!よね
ファイトハートたち(複数ハート)

ハピハピ 2013年08月06日

こんにちは~♪(^-^)/

イオンのイベント、
お疲れさまでした!

ワタシも、あるタレントさんが
近くのイオンに来た時に行ったんですけど、
2階 3階から観てる お客さんが
すごく多かった。

これから、ファンも どんどん増えていくから
ショッピングモールとかでは
収まりきれなくなって、
大きな会場でイベントするようになってくるでしょう。

こんなに近くで観れるイベントも
今だけかもねっ!(^-^)

めぴこ 2013年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月24日
新着 8月23日
新着 8月22日
8月21日