なまえを!


やほやほー!


最近のうちはお家ではYouTubeで今月の両国に向けてプロレスばっか見てるよ〜。


昨日も寝れなくて、YouTubeでプロレス見てたんやけど、


この技ってどぅやってやってるのかなぁとモンモンして、


一緒に寝てる抱き枕に相手してもらいました(^ω^)


ぬいぐるみやから、関節が無くて逆に難しい…ッ!


これってちゃんとキマッてるのかなぁ…と、また新たなモヤモヤがΣ(゜д゜lll)


でも、練習になるから助かってます(*^^*)


このぬいぐるみに名前付けなあかんなぁ〜何がいいかな(*^^*)♪


何かいいのあれば教えてください☆


そして、今日は撮影!



コスチュームが出来上がったのでパンフやら何やらの写真を撮っております☆


可愛く出来上がったので、パンフもコスチュームも楽しみにしててね♪



ほな!



ちびたん
痩せたんやけど、また体重戻ってきたよ!心配しないで!相変わらず太ももムチムチよ(*^^*)
のーたかさん
大人な食べ方やね♪試してみる!
カズーさん
あれね私服だったから褒めてくれて嬉しい(*^^*)♪熱いと楽チンなファッションですましたいよね☆
nanさん
怪我は…正直痛い所もあるけど、一度決めた事やからやり切るよっ!う〜頑張るっ>_<!
まこちゃん
うん!頑張れるど!ありがとね(*^^*)♪☆
kazuskyさん
えっ!こないだのそんなにお色気写真やった??他の方もそぅ書いてたけど…何も変わってないよ!笑。うほうほ!
いちろうさん
リピートってどうやって見るの?うちも見たい!ニコニコ??体格差ある選手が勝ったら盛り上がるよねぇ(*^^*)かっこい!
プロレスばかさん
これからエンジンかかってくるのかもよ!逆に初めから連勝してる飯伏選手が心配だね(´дq)今の所両国行くつもりだゼァっ!
ヨウカン1号さん
そやね!遠距離攻撃がカギな気がする!あと、今のうちに絞め技いっぱい覚えとかないと!
ヤーテさん
三連勝嬉しいね(*^^*)でも、これから連戦も後半でスタミナ勝負だから、応援しないとね☆ハッ!後2週間!?早〜っΣ(゜д゜lll)

コメント

ぬいぐるみの名前?
これってクマ、それともネコ?
クマならば、関節が無いから組めないイコール組まないという訳で『クマナイ』っていかが?(笑)

一昨日の深夜、沙希ちゃんの親父さんが関西の某番組にレギュラー出演してるんやけど、出身大学のボクシング部の総監督に就任し教え子と一緒に汗を流したり、当時学生でありながらチャンピオンだった親父さんの映像が放映されてて改めて沙希ちゃんの親父さんが凄い人やと思ったよ(゜゜;)

沙希ちゃんも親父さんの遺伝子で凄いレスラーになることを期待してまっせーo(^o^)o

ヤーテ 2013年08月07日

名前はハートキャットなんてのは…見たまんまですけど(..)あと思いっきり和風に「あずき」とかはどうでつしゃろ!?それとハートに隠れたコスチュームがむちゃ気になる~( ☆∀☆)セクシーなの期待(^-^)ゝ゛

カズー 2013年08月06日

沙希ちゃん、いよいよですね!
練習相手は、ズバリ「シンスケ」はいかが⁉

コスチュームも気になるけど、写真も裸んぼみたいで気になる〜(#^.^#)

長身を活かしたハイキックに期待♪
ドロップキックも出たりしてーw
試合、楽しみになって来ました!

コスチューム楽しみにしてます。
他の方の名前を参考にさせてもらったのですが、カールゴッチいいとおもいます。

ちびたん 2013年08月06日

おれが,練習相手になりて~
なぐられても,けられても,幸せだな~

名前は,「沙希んずれば(人をも制す)」
「さきんず」でいかが?

ほな

kazusky 2013年08月06日

コスチューム出来たんだ・・・楽しみだなあ!
全力応援頑張るぜあ!!一緒に闘おうぜ・・・
G1も折り返し・・・まだまだ誰が最終日のリングのど真ん中に立ってるのか予想も出来ない状況ですよ。
今回は、真輔のボマった写真貼って行きます。
って今・・・思った・・・ぬいぐるみの名前・・・ボマっていかが?

プロレスばか 2013年08月06日

沙希ちゃん元気~お久~ぬいぐるみか~ダミーで、だみぐるちゃんだよ~

もっちゃん 2013年08月05日

沙希さん、

ここまで来れば悟りの境地で、
全身全霊で挑むしかない!
自分も痛いけど相手も痛いんだから
決めたからには体張って挑むしかない!
魂が燃え尽きるまで戦え!
ゆるふあファンとして善戦を祈ります!

羊羹 2013年08月05日

ニコニコは、ペーパービューの時です。

後楽園は、CS放送のテレ朝チャンネル1で生放送やって、テレ朝チャンネル2で、その日の深夜にリピート放送してました。

次回は、8/10です。

サムライでも、別の大会の放送をしています。

週末は、ロックインジャパンフェス行っていたので、ライブ中心になっていました。

少しばかりモッシュに突っ込んでました。

音楽のライブ最高!

プロレスもライブで観る(生観戦)のが一番です。

疲労がたまっていますが。

人形を相手に練習って、DDTだと、ヨシヒコを連想してしまいます。

いちろう 2013年08月05日

コスチューム楽しみにしてます!、

のーたか 2013年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!