AEONイベント♪

皆さん♪こんにちは~!!

濃い眉毛がチャームポイントのイズこと泉川実穂です☆

いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)






8月3日土曜日AEONモール土浦でX21のイベントを行いました!

X21に会いに来てくれた皆さん♪
足を止めて見てくださった皆さん♪
本当にありがとうございました(^∇^)


1週間ぶりにお会いする方も初めてお会いする方も
皆さん♪の前でパフォーマンスができて楽しかったです(≧▽≦)


踊っている時に手を振ってくれる方や『みほちゃーん!』って言ってくれる方がいて嬉かったです♪

ありがとう☆

握手会にもイズ♪参加しちゃいましたっ\(^o^)/
皆さん♪と少しの時間だけど、お話しができるから
握手会*大好きです!


また皆さん♪からの声援でもっと頑張れます☆☆


これからも皆さん♪と会える機会が増えるといいな~(*^▽^*)


楽しい時間をありがとうございました☆*イズでした(●^o^●)

コメント

お疲れさまー(・∀・)ノ
色んなところでイベントして、X21のことを、泉川実穂ちゃんのことを知ってる人増えたら嬉しいね( ・∇・)

俺は微力ながらもTwitterで泉川実穂ちゃんのことを宣伝してるv(・∀・*)

こーいち 2013年08月08日

頑張ってー笑

タコこと拓 2013年08月07日

実穂ちゃんの笑顔、ほんと癒しですね~

あとラジオの声でも癒されてます~~

ありがとうございます~!

らんまる 2013年08月07日

ボーリングイベント行きたいなぁ~ひらめき

当たるかなー当たりますようにexclamation×2

おさじ 2013年08月07日

偶然、イオンで見かけました!!
みんな元気いっぱいで楽しそうで、
なんか元気もらいました!!
イズちゃんが、グッズ売り場らへんにいたのも見かけて、
かわいいな~と思って今コメントしてます★
また機会あったら土浦に来てくださいね(^^)♪

なっちゃん 2013年08月07日

土浦めっちゃ楽しかったですよ!
イズとも握手でちょこっとだけお話できてうれしかったです^^
またぜひぜひ握手してください~♪
そのときはもっと話しかけますね!(笑)

なっすん 2013年08月07日

土浦行きたかったなぁ~早めに仕事終わってたんだけどね、
やっぱり茨城は遠かった・・・orz
ポケモンショーにボーリングにイベント盛りだくさんだね!
この夏はイズとX21といっぱい思い出作りたい!

とりどん 2013年08月07日

お~いずちゃ~ん(^-^)/
土浦イベント楽しかったぁ~♪
いずちゃんの笑顔はホントいいな♪
なんかこっちも笑顔になって元気もらえる~←
もっと色々お話出来たらイイネ(*^^*)
よし、次のイベントも楽しみに明日も頑張ろうp(^^)q

けぃ 2013年08月07日

お疲れ様です!

お仕事大変だと思いますが、体調に気を付けてください。
もうすぐとても暑い日になるそうです。
水分補給をちゃんとして、お仕事頑張ってください。

2013年08月06日

今回も素敵な笑顔をありがとう!

しゅんちゃん 2013年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!