コメント

失禁リア王チケット予約購入したよ。

ちょっと購入が遅れたので、中段くらい
の席だった。

今日は、ここまで・・・おやすみなさい。

天平 2013年08月07日

ええ~?!そんなぁ~あ?!時間さえ間に合えば、
阪田さんの、オモシロトーク聞きたかったなぁ~っ!w

あのメンバーの中への参入ppp

とりあえず、トーク滑ったら?松本寛之さんの
前に立って遮ったら?松本さんが、なんとかしてくれますよ
きっと・・・。松本さんのダンス見たかったなぁww

演技は、それじゃない松本さん的演技でしたがp
まぁ~懐かしかったかな。

唐橋さん・・・ググって思い出した!
別人?過ぎますww
某里見さんが出てきそうなくらい
某火野さんぽい演技がツボppp

影の主人公pppの親父様には、参りましたよw
脳内、北斗の拳がぐるぐる回ってました。

阪田さんの感想は後日・・・ネタバレに
なりますからね。ノシ

天平 2013年08月05日

素敵なお友達ですね。

舞台とトーク、最後までしっかり乗り切ってくださいね。わーい(嬉しい顔)

ハリー 2013年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Instagram
ご報告
5月2日
感謝