ウラカタマン!




スタッフTもらった♪






帰ってきたウラカタマン!
役者伊藤たかしが作ってくれました。








これ着て稽古頑張ってます♪






今回は今まで絶対まわってこなかった、超ファンキーなキャラをやらせてもらってます。



ファンキー過ぎてヤバイ!!



劇団ウルトラマンション旗上げ公演
『殺し屋に首ったけ』

さあ、命かけてかかってきな!全員殺してあげるから!
でも涙が出ちゃう!!だって女の子だもん!!!

■日時:
8月22日(木) 19:00
8月23日(金) 14:00/19:00
8月24日(土) 14:00/19:00
8月25日(日) 13:00/17:00

場所:明石スタジオ
チケット:前売り・当日\\3500

■作・演出:安藤亮司

■出演
叶千佳
三橋潔
岩佐祐樹
寺師良克
森まどか
熊谷祐太
松本カズマ
井吹カケル
角田奈穂
皆川尚義
杏道玲二
尾崎真一
美郷
宮本清司
金子昇


~あらすじ~
昔「ロングアイランドアイスティ」って殺し屋集団があってさあ。
その人たちは悪い奴らしか狙わないんだよね!!
どう?かっこよくない?
彼らはミスシオンってBARを根城にしてたんだけどね。
ある日そのお店に2人の刑事がお客として入って来ちゃうんだよ!
どう?ありがちな設定じゃない?
え?でもハードボイルドは嫌いじゃないって????
う~ん、ごめんなさい!!
このお話…ラブ ストーリーなんです!!!!

チケット購入はこちらからhttps://ticket.corich.jp/apply/44686/030/

コメント

前回の【旅立ち】舞台も娘と観に行きました
金子君の格好良さに娘も魅了され(笑)
今回も娘(9歳)共々行かせて頂きます(*^.^*)

もうすぐ会えるのとても楽しみにしています\(^_^)/

candy 2013年08月06日

ウラカタマン
ウルトラマンション

最初、ウルトラマン関係かと思いましたふらふら

超ファンキーな金子さん、見てみたい目がハート

みなさん一生懸命、お稽古されてるので、地方でも公演してくれたらいいのに~ぴかぴか(新しい)

東京の方がうらやましいです目がハート

ペンギンズ 2013年08月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!