うわぁーーーー!






こわばんはー!


今日は~!
予定通り~!
乗馬しました~!

最初は、すっごい怖かったw
でも、後半の30分ぐらいから慣れてきて
楽しめたぁぁぁぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


みみが乗ったのは、
13才の、パイクくんでしたぁ手(チョキ)

落ち着いてて、足が速い馬だったよー!



そしてぇぴかぴか(新しい)
夜は、昨日もやったけど
花火をしましたぁーウッシッシ





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)コメ返しぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ひよこまるみるさん
ニセコはとってもいいところですねぇウッシッシ手(チョキ)
ここに住みたいなぁ揺れるハート




ひよこオムツhideハイパーさん
北海道の朝は、空気がからっとしてて
涼しいですexclamation×2
きもちい黒ハート黒ハート黒ハート





ひよこモカさん
今日は新鮮なウニをみんな食べてたけど、ミミはちょっと苦手でしたあせあせ(飛び散る汗)
でも、北海道牛乳とかチーズとか乳製品も美味しいものが沢山あって、メッチャ食べてます笑



ひよこカイジさん
北海道は、ほんとにデカイです笑
足湯は、気持ち良かったです♪
大自然の中のお風呂は、最高です手(チョキ)



ひよこしょんさん
覚えてるに決まってるじゃないですかーexclamation×2
そして、美味しい魚介類、乳製品とか、食べ物は既にもう、食べ過ぎましたぁウッシッシ手(チョキ)

コメント

みなみさん、乗馬をしたんだね。☆

私は、何回か北海道に行ったけど、ついに馬には
乗らなかったので、みなみさんは、とってもいい経験
をしているなぁ、と思います。クローバー

また、ちなみに、乗馬は、10年前位に、長野でしま
したよ。(笑)

まるみる 2013年08月05日

良かった!覚えていてくれたんですね♪
また、宜しくお願いします(^_^)

乗馬は1回したことあるけど意外と高くて怖かった思い出があります笑
あと、人参食べる顔面白いんだよねp(^-^)q

しょん 2013年08月05日

もねさん♪

こんにちは~(^-^)/

乗馬ですか?

足疲れませんでしたか!

良かったですネ(^-^ゞ


カドU^ェ^U

カド 2013年08月05日

乗馬したんだね楽しめてよかったですね(^w^)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年08月05日

馬にはウマく乗れたみたいですね。

どーだい!?

北海道より涼しくなっただろ〜ぅあせあせ(飛び散る汗)(笑)

オムhide.:*゜ 2013年08月05日

乗馬体験、楽しんだみたいだねウマ テンガロンハットで決めてカウボーイの気分だったかな指でOK で筋肉痛にはならなかったかな?

ニャットゥーゾ 2013年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ