青春の一ページ!

おハウル!!

写真とは全く関係のないお話。




昨日、
お仕事が終わって、ハウルと夜のお散歩に行ったときのことです。

ひんやりと涼しい風が通り抜けていって、
今夜は心地よいなぁなんて思いながら歩いていると。


ドーンどーんカッカと遠くから。

その音は、歩くごとに近づいてきて、
しばらくすると体にズシンと届いてくるほどでした。

体に響く太鼓の音と、子供達の楽しそうな高い声に私の童心は蘇り。
曲がる予定ではない角を、ちらっと覗いてみることに。

広場で、町内のお祭りが開かれていました。


そっか、今日日曜日かぁ〜なんて思って眺めていたら、

向かいの角に少年(推定12歳)が1人佇んでいる。

子供達は大騒ぎのなか、
1人ぼっちなんてどうしたんだろう?
なんだか真剣な顔つきだし。。


と私が思った矢先、


なにー?


っと颯爽と現れた浴衣姿の女の子(推定12歳)



突如、顔は下を向き、もじもじする男子。
どうしたのー?と心配する女子。



ん??あれ??
お?おおお?
これは!!!!もしや!!!!
おおーっ!!!!

っと1人テンション上がる女子(27歳)
とその付き添いの犬(1歳)


そっと見守っていたつもりが、
あまりに私が興奮していたからなのか、
男の子のほうと思わず目があってしまい、
ひょいと男の子は影に隠れてしまいました。




いやー、
キラキラとした青春の一ページを覗き込んでしまいました。

そして悪気はなかったものの、
とんでもないお邪魔むしになってしまいました。

ごめんね、少年。。。
でも、がんばれ!!少年!!!


はぁ、
私も歳をとりました。

ー完ー

コメント

僕もポケモンショー行きたいです

でもお金がないのと仕事があるのでいけないし

やはり東京は遠いです

なまでひろみさんやさくらさんに会いたいよ・・・・

今週から来週にかけても暑さが続きますがこまめに水分補給して

熱中症にならないよう気をつけてポケモンショーがんばってくださいね。

シン 2013年08月09日

ポケモンショー行きたいです(^_^)

仕事があり行けないかもしれません。

日程が調整出来れば行きたいです。

神様 頼みます(^_^)

シュミット 2013年08月08日


ひろみんが

 ますます綺麗になっていくのは

    ハウルのおかげ????

グラとし 2013年08月06日

ひろみちゃん おばちゃんモードに入ってるかも

ハウルを見守るような母親的感情で見守ろうね

なみへいオヤジ 2013年08月05日

ひろみんはまだまだ女子高生です(^_^)

シュミット 2013年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜