コメント

憂妃ちゃんおはよう

あら 2013年08月07日

はじめまして!
深イイ観て一瞬でファンになりました!
スタイル良すぎで笑顔が反則級でしたw
今まで憂妃ちゃん知らなかったことを後悔・・・(@_@;)
これから応援していきま~す!
頑張ってください!

りょう 2013年08月06日

TV出演増えて
すごく嬉しいですムードムード

これからも楽しみにしています

パンケーキ
食べてみたいです☆

月ルナ 2013年08月06日

見た感じ鹿沼ちゃんは性格絶対良い!

優しい感じだし
まじ癒し系

精神的な癒しを毎回ありがとう!!

鹿沼ちゃんには心からありがとうが言えそうです

マノン 2013年08月06日


しっかり見ましたよ♡♡
めっちゃふわふわ♪って言ってるゆきちゃん
めっちゃかわいかったです(*´ω`*)

はるにゃん 2013年08月06日

こんばんは、貴之です。深イイ!!を見たよ。スイーツ特集美味しそうでした。ゆきちゃんの姿も見つつスイーツも見つつやっぱりゆきちゃんを集中して見てました。

貴之 2013年08月06日

みましたよぉ♪

スイーツ、全部おいしそう!!

食べてるゆきちゃんがうらやましい!!

もとや 2013年08月05日

ゆっきゃん可愛すぎる(*´꒳`*)
ほんとりすぺくと。
ずっとずっと応援してます!
深イイ見てるよ〜d(゚ε゚*)

なあたそ 2013年08月05日

ちゃんと見てますよ~\(^o^)/

頑張ってください!

なお 2013年08月05日

みますみますー!
深イイ話よく見るので、嬉しいです( ´艸`)

あ、衣装めっちゃかわいい!
今日このまえのヒルナンデスの録画またみましたー
紗理奈さんとの絡みおもしろかったです(^o^)

ちゅり。 2013年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。