コメント

こんちはウッシッシ
ヨンヨン(^_^)v

ずっと気になってたんだけどはっきり言うねヨンヨンって…何故時々サングラス姿で登場するの?
ファッションだったらいいんだけど
何か隠してない?
ヨンヨンは人に見られる仕事だけど
涙や傷を隠す必要は無いんだよ
o(^-^)o
儒教では男尊女卑的な考えをすると聞いた事があります
道に外れた場合
力に訴える傾向があると聞いているからとても心配…あせあせ(飛び散る汗)(泣)

2011年01月02日


HAPPY NEW YEAR揺れるハート
どこ旅行いってるの?*

今年もお仕事
頑張ってね(*´ω`*)ハート

ヨンアさぁ~んexclamation×2
ぴかぴか(新しい)Happy New Yearぴかぴか(新しい)
今年も変わらず
ヨンアさん応援しますよ~~るんるん
ヨンアさんがHappyでいられますように‥クローバー
今年もヨロシクですわーい(嬉しい顔)
今 旅行中なんですねexclamation×2
仲良しのオパとかなほっとした顔楽しんできてねっ黒ハート

アニョ~ン(^-^)/~~

natural 2011年01月01日

こんばんは(゚▽゚)/
どこに行ってるんですか??気になります(>_<)

あと少しで今年も終わりですね。。来年もお仕事頑張って下さい☆応援してます。

ぷりん 2010年12月31日

旅?いいなあ☆
きをつけて、たのしんでね♪
らいねんも よろしくね♪

奈々└├└├ 2010年12月31日

ヨンヨン(^_^)v
こんちはウッシッシ
旅行は南それとも北の方ですか?
もし北なら無事に帰ってきて!!

2010年12月31日

Blogにョンアちゃん載せさせて頂きましたッ★可愛いー(*^o^*)
ぁたしのBlogにも遊びに来てね(^_^)v


http://ameblo.jp/111666n/

rosejam★ 2010年12月31日

ヨンヨン楽しんでくださいね。風邪引かないように。

ジョン 2010年12月31日

どこに旅してるのですか?

また更新期待してます目がハート

ともみん 2010年12月31日

ヨンヨンこんばんわ★
旅、楽しんでますか?今日は仲間と忘年会してきましたビール来年もがんばれそうですわーい(嬉しい顔)。ヨンヨンもゆっくりリフレッシュしてね指でOKアジャアジャ♪~θ(^0^ )

GEN 2010年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆