コメント

大阪在住なので、今回は伺えなくて残念。失恋

でも素敵な写真カメラですね。

瑞穂さんの舞台は『ファニーバニー』しか見ておりませんので

いつかもう一度・・・と思っております。

暑い晴れ中、連日の舞台大変でしょうが

お体に十分ご留意ください。

ハリー 2013年08月05日

観たよっ!想像以上に面白かったよ。
なにより、阪田さんの出番が多い!!p
迷子になっても観に行った価値は十分あった!!

東京怖いぃ~道分かんねぇ~?!ppp
次回・・・是非!千葉にも・・・ww

2列目のほぼ真ん中だったので、
90%満喫できたよ・・・最前列の人で
阪田さんが・・・見切れるのは計算外だったppp

僕の席からだと、倒れる演技は足だったんだよね~ppp
頭が逆だったトコでチッ!と思ったww

ただねぇ~阪田さんを追い切れなかったのが残念
どうしても、内容把握しようとすると、阪田さんから
視線を外しちゃうのが、僕のバカバカ!と思ったトコが多々・・・

ああカーテンコール?のとき、阪田さんの顔が
真っ赤なのが、不思議と印象的だった。
マラソン完走した後みたいだったp

芝居中、顔が真っ赤なトコなかったのに・・・
ああ俳優さんのオモシロトークで笑い堪えて
真っ赤なのかなぁ?とも思ったかな?

パンフレット買ったんだけど・・・阪田さんのブロマイドも
欲しかったなぁ~・・・サインも欲しかったなぁ~。
DVDも欲しかったなぁ~。
何度、売り子のお兄さんに言おうと思ったことか・・・。

まぁ~人生2度目の舞台鑑賞、とても楽しかったですよ。
また機会があったら?観に行くよう心がけますノシ

ああ・・・すっかり思い出した水町さん!!
思い出して顔が青ざめた・・・何度かTVで観たことあった
父上様と御弟子さんと、で出たとき。

いい役どころだったと、お伝えください・・・。

天平 2013年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Instagram
ご報告
5月2日
感謝