コメント

お元気ですか?
更新がなくて少し寂しいです

お忙しいですか??

写真だけでもいいので更新してくれたら私、元気になります!!

最後の写真本当に素敵
場所は何処なんですか?
海外??

りんご 2013年08月10日

うわ~素敵!!!
幻想的な写真ですね~

norimame 2013年08月06日

静かに物思いにふけるって、自分やまわりを見つめ直す良い機会だね。

本当の意味本当の気持ちがわかると、忘れていたり気付かなかった事が見えてくる。

自分やまわりを否定するのではなく、思いやれるようになれば、人生の意味がわかってきそうだ。

素敵な写真ばかりですね

なんだかまゆみさんの表情にドキッとし
心の声が響いてここまで聞こえてくるような感覚になりました

とっても不思議

りんご 2013年08月05日

1番上の写真はのタイトルは

「マーメイド」でしょうか?

この撮り方はイイですね

ちょっと使わせていただきますね

ちょっと悲しげですが
元気を出しましょうよ(^-^)v

マイルズ 2013年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 遠く
新着 バッタリさん
頂き物はありがたく♡
雨続き