" />

ウキウッキーハートたち(複数ハート)







こんばんはっ!!!


今日は北海道からの投稿ウッシッシ

すっごくたのしいです!

チビッ子がたくさんで、
それだけでも十分楽しいんだけど
大自然ってやっぱりいーですねぇウッシッシウッシッシウッシッシ

今日は支笏湖でボートに乗ったり、牧場でソフトクリームを食べたり・・・
夜はお決まりの花火をみんなでやりましたーウィンク

ランチもディナーも、北海道らしい美味しい魚介やスイーツが満載で、ついつい食べ過ぎちゃいますウッシッシ

明日は乗馬を楽しむ予定でーす。

ではではお休みなさーいほっとした顔




☆★☆★☆こめ返し☆★☆★☆




手(チョキ)カドさん
小さい頃に一回北海道来たことあったけど、全然覚えてないから、初めてな感じでとっても楽しんでいます♪


手(チョキ)オムhideハイパーさん
ピラオは知り合いの家のワンコで、ハリーの幼なじみみたいな...笑
ハリーさんは、ペットホテルに預けてきましたげっそり



手(チョキ)ニャットゥーゾさん
ニセコだから旭山動物園には行きませんげっそり
でも行きたいなぁ~ウッシッシ



手(チョキ)カカオネコさん
はい!
明日は乗馬体験します♪
色々楽しみです!



手(チョキ)まるみるさん
ニセコですよっ揺れるハート
北海道は、大自然でいいですね!
いろんなところが広いしウッシッシ
ご飯もスイーツもモリモリ食べてますよ!笑

コメント

お久しぶりですd=(^o^)=b
しょんです!
覚えてますかね?笑

携帯にフィルタリングが掛かってて見れませんでした(>_<)
また面白い日記が見れると思うとワクワクです!

北海道来てるんですね♪
食べ過ぎには気を付けてね笑っ

しょん 2013年08月04日

(*^_^*)ミミちゃん北海道はデッカイドゥグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)
支笏湖霧エエなぁ~ムード
足湯いい気分(温泉)気持ち良さそうやし泊まり宿のベッドにスベスベ綺麗な脚投げ出し寝そべり気持ち良さそうやんー(長音記号2)るんるん猫2
ヤッパ揺れるハートデニムのショーパン似合うわぁ目がハートあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(^.^)乗馬ウマ振り落とされないよう祈ってまっせグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カイジ 2013年08月04日

北海道わ良い所ですよね 魚介類が美味しいですよねーわーい(嬉しい顔)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年08月04日

朝から日本1ショーパンの似合う美少女発見!!

お早うございます。

北海道の朝はいかがですか?

ちびっ子男子はこんな綺麗なお姉ちゃん見れて幸せだな〜(笑)

ちびっ子女子には羨望の眼差しだったんだろうな〜!?

いや!?食べたり遊んだりの方が優先かな!?(^〜^)

では、今日はお馬さんと仲良くね〜♪

オムhide.:*゜ 2013年08月04日

おおっ、いいところに行っていますね。☆
私も、小さい時に、支笏湖に行って、泳いだことが
あります。これは、内緒だけどね。(笑)

また、ショーパン、とっても良く似合っているね。黒ハート

○いつもお返事、ありがとうです。クローバー

まるみる 2013年08月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

15歳
お知らせ☺︎
◯◯◯でした
シブヤ