もんわた、予告編

ずずちゃっちゃっ、ずずちゃっちゃっ、

昨日は池袋シアターグリーンにて女の子ものがたりの前に「問題のない私たち」の予告編をやらせていただきました!

観て下さった方々、ありがとうございます^ ^

是非、観に来て下さい^ ^

女の子ものがたりとぼんくちを観て、自分の役にもっと入り込まなきゃと思いました。
頑張ります^ ^


舞台、問題のない私たち

花上愛美はAチームに出ます。

http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

一般 前売/3,800円  当日/4,300円
高校生以下 前売/2,500円 当日/3,000円
(全席指定)

☆Aチームタイムテーブル
8/21 19時~
8/22 ーーー
8/23 14時~
8/24 19時~
8/25 12時~



PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/013/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/013/
花上愛美予定専用ページです。是非ここからお願いします。


コメント返し(ノw`*)


オムさん
昨日はありがとうございました!劇団14歳でお世話になったシアターグリーンで少しですが舞台に立てて嬉しかったです!

問題のない私たち、よろしくお願いします(〃∀〃)ゞ


けんちゃんさん
お母様、お誕生日おめでとうございます!これからも健康で素敵な家族でいて下さい^ ^


まるみるさん
なんだかんだ夏休みらしことができて充実してます^ ^

お稽古も頑張ります!!!

コメント

おやすみなさい

けんちゃん 2013年08月08日

ゆっくり焦らずにながーくお付き合い申し上げます。小平より

けんちゃん 2013年08月05日

ゆっくり焦らずにながーくお付き合い申し上げます。おだいらけんより

けんちゃん 2013年08月04日

金曜日。
観れて良かったです指でOK
たまたま、金曜が都合良かったので運有りましたウィンク
そして、横町姉さんの予告ブログ読まなかったら
その運も逃げて行ったと思うので、あの場でも感謝しましたが、
また稽古場で、まなみさんからもくれぐれもお礼をお伝え下さい。

しかし、いつもはキラキラガールズがお出迎えなのに
劇場に入ったらもんわたの制服でおやっ!?と思ったら
まなみさんや彩咲さん居るし!!!
そしたらあの予告編!!!
もう鳥肌立ちましたよ!あの演出は!!
※ビックリマーク幾つ有っても足んない(笑)

冒頭シーンでのダークなまなみさん達を見て
いつもは何処か可愛らしい部分があって甘い感じがだけど
今回は意地悪そうで恐い感じも既に出てたんで、
これは本当に本番が増々楽しみに成りました!!
予告編様々です指でOK
あの場に居たお客さんは皆、得したと思いますよウィンク
そして予告編後のお仕事見学も(笑)

更にお稽古頑張って下さいね♪

そして、『ぼくんち』は未成年にはチョッと濃過ぎたかな!?
でも面白かったですよねウッシッシ
帽子は今度忘れないで下さいねウィンク
でないと、居酒屋いかがですか〜って声かけちゃいますよ〜うまい!

なんつってあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年08月04日

まなみんさん、お返事、ありがとうです。チューリップ

そして、今回の予告編でのお客さんの反応は
どうでしたか???
きっと、よかったこととは思いますが。(笑)

まるみる 2013年08月03日

ありがとうございます。まなみ様も 元気いっぱいで お仕事お稽古頑張ってくださいね!自分自身も畑仕事頑張って行きますので、仙台より ミニ四駆レーサーとして 恥じぬように ゆっくり焦らずに 婚約者共に まなみ様の一人の大ファンとして 今後共に 陰ながら応援させていただきます。頑張ってくださいね!敬具 家のメダカ君にも ゆっくり焦らずに また是非とも かしこ 小平

けんちゃん 2013年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶりの投稿
めがねときどきくもり
旅行
久しぶりに。。