ペナルティー、ヒデさん




ペナルティーのヒデさんが、
初の小説を発売されました!!


パチパチパチ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニョッキン7にご出演頂いてからのご縁。
特に300回スペシャルのロケは、忘れられませんexclamation×2

楽しかったなぁ〜るんるんるんるん
ロケでご一緒しているときから、器用な方だなぁと尊敬しておりましたが、

小説まで書いちゃうなんて!!

上下巻にわたる、大作です本本



読んで、是非感想を聞かせて!とご連絡を頂きましたので、早速Amazonでクリック!

移動中などに読んでいますが、読み始めなのにもう既に好き黒ハート

というのも、細かい描写の表現が、私の好きな感じ手(チョキ)
一気に読んでいけちゃいそうな予感がします。


皆様も、ぜひ書店などでみかけたら、手にとってみてくださいねーーぴかぴか(新しい)

コメント

今日ヤフーニュースに入ってましたねわーい(嬉しい顔)

魚住さんに直接連絡くるなんてご縁、ですねぇほっとした顔

書店で見かけたら手にとってみますねウィンク

魚住さんの感想もぜひexclamation

HARU 2013年08月04日

この人・・・確か家電に詳しいんじゃなかったっけ?

自伝ではなく小説?

こちらが今気になる人は、ドラマ【相棒】鑑識【米沢守】役でお馴染み

六角精児さん!(^_^)v

物凄く濃い人生を歩んでこられたような感じプンプン。

近々、本を購入してみようかと・・・

runphorinx 2013年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

あれ?オードリー春日さんですか?
朝の東京MXニュースEND
おはようございます[i:158]
何をしてるでしょーか