「問私」予告編。

おはももー\(^o^)/


おととい謎の予告をしましたが、

昨日はシアターグリーンで上演中の「女の子ものがたり」の開演前に、
私たち問私メンバーで告知パフォーマンスをさせていただきました!!

お客さんの前で問私2013の初お披露目でした!!!

そのためにおとといはダンスの練習をみっちりやったんだけど、
観に来てくださった方、私たちのダンス、いかがでしたでしょうか?
いきなりの登場でビックリしましたよね?笑

私もJKの制服着て頑張りましたー!!

髪は、なぎさにフワフワに巻いてもらったんだけど忙しくて写メ撮るの忘れちゃったー(>_<)

昨日の写メがなかったので、おとといの稽古でダンス練習してた時の写メ載せました(^^;;笑

みんなで告知した後、客席で女の子ものがたりを観劇させていただきました(^^)

制服でみんなでズラッと並ぶと、本当に目立ちました(^^;;笑

シアターグリーンの女の子ものがたりは、スペース107にはなかった水を使った演出があって違ったおもしろさがありました(*^^*)

女の子ものがたりの後はぼくんちも観劇させていただきましたが、稽古場で観せていただいた時よりも色んなネタが組み込まれていて、
やはり劇場で観るのはいいなって思いました!

2作品同時上演だし、長期に渡る稽古や公演を経ているのに、
皆さんまだまだパワーがあって
本当に体力がなければできない舞台だと思いました!

森岡さんのおっしゃる通り、役者は1に体力ですね!!!


ちょうど、私の姉も自己管理の悪さで急性胃腸炎になって仕事を早退してしまっていたので
私は絶対そんなことにはならないぞ!と改めて感じたのです!笑

体調崩して仕事に穴を空けることでたくさん損しちゃうし、たくさんの人にも迷惑かけちゃうもんね(>_<)


自己管理、しっかりしますっ!!!


今日はオーディションで遅れて、これから稽古参加ですが頑張りマッス!!!


昨日劇場で声かけてくださった皆様、ありがとうございました!
西原祭の後は、是非もんわた観に来てくださいね☆


そして!
なななんと!!!
もうすでに25日16時〜のB組千秋楽のチケットが完売してしまいました(o_o)!!

コリッチではもう予約できませんが、少しでしたらお席もご用意できると思いますので、まだ千秋楽予約してないけど行きたいという方はこちらにコメントくださればチケットお取り置き致しますよ(^^)!

他の公演のチケットもだんだんと残り少なくなって来ているのでお早めにご予約よろしくお願いします!


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

稽古場Blog
http://s.ameblo.jp/monwata2013/

チケットのご予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/019/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/019/


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

人気度最高みたいですね。


このまま 突っ走れ~~~

グラとし 2013年08月05日

お久し振り!\(^o^)/

というか、忘れられちゃってるかな?(^o^;)

一応、千秋楽公演を、ももちゃ扱いで予約してあるんだけど…。

電話での予約だったから、杉尾さんに確認してみて!(笑)

ゆっきー 2013年08月05日

ももちゃ、頑張ってるね。

制服姿のももちゃに会いたかったぜ。

ユーゴビッチ 2013年08月04日

どうも!千秋楽ラス2を予約したオムさんです(笑)

ももこさんに金曜日はしてやられました!!

まさかのサプライズでした!!

いや!サプライズどころの騒ぎじゃないですよ!!

イズ(意地)悪そうで(あ。なまっちゃった・笑)
ゴメンナサイ!いじめないでね><

ダークなももこさんが観れてこれは本番が超楽しみに成りました!!

ダンスシーンも圧巻でした♪

※予告編後の社会科見学もズラリとJKで圧巻でしたが…(笑)

これで稽古でまだ高められるなら相当機期待しちゃいますよウィンク

そして両作品も安定のパワフルさで、特にぼくんちは初見でしたが、

また予告編が有るかと思って(結局無かったですが)

急遽観る事になりましたが、これまた凄い下ネタ全開のお伽話見たいで

抱腹絶倒でしたから、予告編効果で見る事が出来て本当に良かったです指でOK

そこでもまた帽子3姉妹にお会い出来ましたしウィンク

最後に居酒屋いかがですか〜ッて声かけで来ましたし(笑)

う〜ん。自分の日記も長く成ったのに、こっちも長く成ってしまった冷や汗

そう言えば、藤咲ともみさんとお話ししてましたが仲良しなんですか??

新宿の女の子ものがたりで素敵な方だと思ったから興味ありました。

日記にも書きましたが、女の子ものがたりで自分が座ってた席に

ぼくんちで藤咲さんが座っていて妙な親近感が湧きました(^▽^)

オムhide.:*゜ 2013年08月04日

すばらしいですねー、チケットが完売するなんて、
きっと、ももちゃんがいろいろと頑張っているから
だねー。クローバー
素晴らしいお芝居に仕上がることを祈っていますね。☆

まるみる 2013年08月03日

ももちゃ、超良かったです!

JKでのMJめっちゃかっこよかったですよ。

観れて本当に良かったし、ごあいさつも出来て嬉しかったです。


もんわたの期待感やばい(^ω^*)

あおちゃん 2013年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/