☆8月!!☆


暑いですねー

ほのぴょん星も猛暑です(*_*;



皆、夏バテに気をつけて下さいね(*^^*)





ではっ  皆に暑さ対策を教えましょー(^o^)

その1
水風呂に入る

その2
かき氷や、アイスを食べまくる

その3
ほのぴょんの寒いダジャレを聞く



どれがいいですか(笑)


えっ??ダジャレですね(笑)


TIFでのホットステージが終わり、ホッとしたよ、お疲れサマー

土浦に常磐線で行くのは常磐(冗談)じゃないよ~



寒ーっっっ(笑)




私は勉強をします(^-^;


学校からの宿題を7月中に終わらせるはずだったのに!!

8月に入っちゃったぁ~( >_<)


このことが、今のほのぴょんには
寒~い事ですぅ(+_+)


さてっと(笑)


猛暑を吹き飛ばすぐらいの笑顔で

土浦で皆に 会いたいぴょん(*^▽^*)





ほのぴょんでしたぁ(*^_^*)

コメント

ボーリングのイベント楽しみだぴょん!!!(笑)

ほのぴょんはボーリング得意??
自分はまあまあです(笑)

当たるか分かんないけど当たることを願うぴょん!
ぴょんパワーでお願いします(>_<)

わたちゃん 2013年08月05日

みんな書いてるけど、『学園天国』
ほんとによかったー!
『夏の扉』に続く神ナンバーですね(^^)

もっちゃん 2013年08月05日

土浦も大盛り上がりだったね~~
X21やっぱりすごい(^O^)
ほのぴょんと目があった気がしたけど
勘違いだったかな?(笑)
そうじゃないことを願う(笑)

トミー 2013年08月05日

ほのぴょん元気~?

久々コメントだ!

最近イベント全然行けなくてごめんなさい・・・

そろそろほのぴょん不足です!

夏休みの間に会えたらいいな!

マント 2013年08月05日

ほのぴょん、土浦最高でしたよ(^O^)

相変わらずのほのぴょんパワー全開でしたね!

早くまたイベントで会いたいです~

さとし 2013年08月05日

ぴょん長!!
土浦はどうでしたぴょん???
盛り上がっぴょんでしたかwww

ぴょん吉 2013年08月04日

こんにちわー♪
土浦に見に行きました↑↑
ほのかちゃん、ツインテール似合ってかわいかったです!!
握手会が終わったあとにも手をふってくれたり…しかも私の弟にまで…
嬉しかったです★
タオルもさっそく使ってまーす 笑
またイベント行けたらいいなっ。

なお 2013年08月04日

家族で見に行っちゃったよ~ムード

最初のイベントから
すっごくダンス上手くなったねぴかぴか(新しい)

でも質問exclamation×2

なんかマイク?を口につけてないよね?みんな。
あれって、どうなってるの??
ほのぴょんの声が聞こえなかったような…あせあせ(飛び散る汗)

気のせいだったら、ごめんぴょん冷や汗2

となりのトトロ 2013年08月04日

ツインテールの花?の髪飾りのほのぴょん
すごく可愛かったです。
ほのぴょん星の住民の皆さんも沢山応援にきてたね
盛り上がってよかったぴょん
特に学園天国!!
あれは、X21の持ち歌にしてほしいね
また次回のイベント情報を待ってるぴょん

イオン 2013年08月03日

初コメですっ!
茨城に住んでるので絶対行きます↑↑
早くほのかちゃんに会いたいな~♪
☆★☆

なお 2013年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜