難しい~

こんばんわーんこ猫



今日からいよいよ8月に突入ですねーexclamation

あっと言う間に夏休みが終わっちゃいそうあせあせ(飛び散る汗)

・・・という訳で、今日も学校の補習に行ってぴかぴか(新しい)
帰って来てから
塾の宿題やってぴかぴか(新しい)
ちょっと用事を済ませてぴかぴか(新しい)
塾へ行ってきましたー☆


ホントは、夜9時までなんだけど
今日の塾は10時までかかった(笑)

他の中学校の期末テストの過去問を解いてて
時間がかかっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

あ~、数学って難しい!


明日は朝から用事で渋谷までお出かけだから
今日はこの辺で!


おやすみなさーい眠い(睡眠)







☆★☆★☆★こめ返し★☆★☆★




チャペルひろゆきさん
元気になるはずが・・・
今日は、昨日の注射のおかげで
すごくだるくなっちゃったらしく、
いつも以上に体を動かさなくなってました(笑)
でも夜になったら元気になりましたウッシッシ



チャペルM&Mさん
0カロリージュースが沢山あって嬉しい
ホントに0カロリーなのかわからないけど(笑)
ハンバーガーもおいしいよっ!



チャペルモカさん
注射、痛くなかったみたいです(笑)
あっと言う間にチクリウッシッシ
後で何か気になるらしく、やたらと足で背中をカリカリしてました猫2



チャペルオムHideハイパーさん
名前の間違えは大丈夫ですよぉ^^
じゃあ、お仕置きはなしにしますねぇ(笑)
ななみさんっていう方のブログに遊びに行ってみようかなぁウッシッシ
(縦読みの件、困りますね・・・考えてる顔
オムさんのブログも読みました。。。)


チャペルまるみるさん
ハリーは100歳まで生きます!!!!笑

コメント

7月なんてあっという間に終わった気がします(笑)
夏休みの宿題もあっと今に終わってたら良いですね指でOK

ななみさんは同じオスカーの方ですよ。
中山七実さんっていいます。

削除されちゃったけどコメントと
ブログも読んでいただいてありがとう!

オムhide.:*゜ 2013年08月03日

みなみさん、さすが受験生、って、感じだね。鉛筆
お勉強、がんばってね。クローバー

そして、ストレスがたまらないよう、気分転換も
適度に行ってね。(笑)

まるみる 2013年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン