おめかし!

おつ〜!


今日は練習はお休みして、雑誌の撮影のお仕事でした!


キレイキレイにメイクしてもらって、可愛い衣装着せてもらったよ〜!


後ろは三つ編みのお団子にしてもらったよ!


乙女っぽさを意識!



表紙と中のカラーページの撮影だったんやけど、出来上がりが楽しみ〜(*^^*)


8月末に発売されるみたいなので詳しい事わかったらまた報告します!


撮影終わってスタジオのガレージに出ると…


はっ!見慣れた顔が!


中邑選手ッ!!


特製コラボどんぶり欲し〜〜!

これで食べたらスタミナ付きそうやね(*^^*)


明日は衣装合わせと撮影と練習や〜!


今日は早めに寝ます!



みなさん、おやすみなさい〜☆♪



ほな!



ヨウカン一号さん
鰻高いね〜´д` ;!毎日食べたい。゜(゜´Д`゜)゜。
ちびたん
え!挑発だったの?!
プロレスばかさん
今日から始まったね!G1行くよ〜!応援と、イメトレで!!刺激欲しい(*^^*)♪
ブッチーさん
今から食事も含めて両国で100パーの力出せる調整もしないとあかんね!疲れてる筈なのに寝れないのよ´д` ;スタミナつく食べ物調べてみる!にんにくか!
ゲラさん
落ち込む時もまだあるし吹っ切れる事はないけど、集中しないと怪我しちゃうから!ふぁいやー!
のーたかさん
そぅいえば入れないね!入れた方がおいし?
まこちゃん
大丈夫!キャリアではやっぱり敵わないけど、うちが今まで経験してきた事や見てきた事が試合でいかせるはず!うちを信じて^ ^
のぶちゃん
豚丼美味しいよね〜!最近めちゃ食べてる!
いちろうさん
毎回色変えてはるんや!すごい!見る方も楽しいね(*^^*)♪

コメント

飯伏さん、3連勝やあ~(^o^)v

このまま、G1優勝してほしいねo(^o^)o

沙希ちゃんのデビュー戦まであと2週間やね!

仕事との両立は大変やけどガンバp(^-^)q

京都から陰ながら応援してるよん(*^^*)

ヤーテ 2013年08月04日

おめかしして綺麗なのに、
モデルは、顔が命なので、
やはり、回し蹴り攻撃して、
遠距離ハイキックした方が
良いと思う!

羊羹 2013年08月03日

今日は後楽園大会行って来ました・・・なんと棚橋・真輔・オカダ連敗スタート・・・まさかの大波乱です!
永田・小島が調子イイっす・・・今年のテーマはアンチエイジングなのかな??おっちゃんのオレもアンチエイジングしなきゃね?
沙希ちゃん・・・G1って両国かな?探します!

プロレスばか 2013年08月03日

写真、綺麗ですね。
もっと沢山見てみたいです。


今日は、G1後楽園ホールの生中継見てました。

石井選手が、棚橋選手にスタイナースクリュードライバーで勝ったのを見て、大興奮してしまいました。

早速、リピート放送も見てます。

でも明日からロックインジャパンフェス行くので、早く寝ないと。

沙希さんもよく休んで下さいね。

いちろう 2013年08月02日

いよいよ8月,勝負の月!
沙希ちゃんだんだん色気がすごいよ。
雑誌,楽しみです。

ほな

kazusky 2013年08月02日

おお!沙希ちゃんの力強い言葉が聞けた!
プロレスの試合、沙希ちゃんを信じて楽しみにしてます!

外は暑くてイライラしそうでしたが、沙希さんの
写真をみてすっきりしました。
雑誌の発売が楽しみです。

くれぐれも怪我をしないように練習頑張ってくださいね。

nan 2013年08月02日

おはよーぐると♪おーっなんか大人って感じで、セクシー( ☆∀☆)この前のドル箱のミニのワンピースにハイカットのコンバースも凄いステキでした☆あの格好って脚が長くて、スラットした体型じゃないと似合わないんだよね!!それにしてもキレイな脚だった(^-^)ゝ゛

カズー 2013年08月02日

一度試してみてください!おいしいですよ♪

のーたか 2013年08月02日

さきさん、相変わらずおキレイです。
痩せた様に見えるのが少し心配です。

ちびたん 2013年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!