無題



皆様、たくさんの優しいお言葉本当にありがとうございます

コメントを毎日読んでると本当に元気が出て、よしっ!今日も頑張るぞーって気持ちになれます!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私は皆様から頂いたパワーでさらに頑張って皆様を元気いっぱいにできたらなぁ〜っと思ってます



最近は、暑かったり…急な豪雨だったり…皆さんお体崩されてないですか?

私はZIPのロケに行ったりだとか、それから毎日お稽古を楽しみながら頑張ってますよ

なぜなら…明日から早いことに本番なんです(>_<)

不安もありますが、とっても楽しみです

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、舞台とは…

カンコンキンです!!

座長は関根勤さんです
関根麻里さん、ラッキー池田さん、キャイ〜ンさん、ずんさん、エネルギーさん、イワイガワさん…他

と〜っても楽しいメンバーの皆さんとご一緒させて頂きます

明日、8月2日から11日まで新大久保の東京グローブ座でやります

お時間ある方は是非お越し頂けたら嬉しいです
一緒にたくさん笑いましょう(^-^)

残念ながら、休日はチケットが完売してしまいました…ですが平日でしたらまだお席があるみたいです

なんと!!
平日は特別に出演者一同でお客様お見送りという特典がありますよ(^O^)

なのでお声かけて頂けたら嬉しいです


ちなみに…いらっしゃる方は……ご覚悟をよろしくお願いしますね( ̄▽ ̄)

普段の私ではないので…

明日からの本番頑張るぞぉ〜!

そして、明日の金曜ZIPも頑張ります!!






ちなみに写真は、こないだ放送された ZIPと風立ちぬのコラボ特番の時に軽井沢へ、ロケに行ったんですよ〜
とっても癒されました〜
ドレスは写真館の衣装です ものすごい迫力ですよね〜




最後に皆さん…本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます…


でわ、明日のZIPでお会いしましょうね(^^)

コメント

茉莉江ちゃん、こんにちは

先週のSHOWBIZブラボーはいきものがかりへのインタビューでしたね
いきものがかりも好きなので、茉莉江ちゃんと一緒の画面に映ってるのがなんか嬉しかったです

今日カンコンキン観に行きます
今からドキドキワクワクです、楽しみにしてま~す!

たか 2013年08月06日

ケーキ屋のハルです。改名しました。覚えてるかなぁ?
ブログ復活して、戻ってきてくれてよかったです。
朝はなかなかJIP見る時間がないため、自分は、ブログで茉莉江ちゃんの記事と画像を見るのが楽しみでした。
これからますますの活躍を期待しています。頑張ってね&これからもCuteな笑顔をたくさん見せてくださいね(^o^)

ハル11 2013年08月06日

曽田ちゃんが出てるZIPは 観てるからねd(*^∇゚)/


番組エンディングのZIPポーズしてる姿 可愛いです(*^.^*)エヘッ

pajero 2013年08月05日

はじめまして。
新潟市在住の40歳男性です。

4月から(朝の30分くらいですが)Zip観てます。「SHOW Biz ブラボー」のタイトルコールの笑顔にメチャメチャ癒されます!!!

応援してます!

E-ne! 2013年08月05日

茉莉江ちゃん~!
\(^O^)/

今日もZIP見たよ~

また一段と
可愛いかったよ~

女の子達の中で
一番
輝いていたよ!

頑張って~!

バイナラー 2013年08月05日

誰だって失敗はするよ。
そこから、成長するんですよね。
これからも頑張って下さい。
朝のZIPでの笑顔、毎回5歳の息子と楽しみにしてます。

ぎっち 2013年08月05日

曽田ちゃん(・∀・)
いつも、可愛い笑顔に癒されてます!
お仕事がんばってください!

みー 2013年08月05日

なんじゃこりゃ…美しい

samuraiB 2013年08月05日

曽田ちゃーん黒ハート今日もZIP観てるょーわーい(嬉しい顔)ムード

曽田ちゃんの笑顔 本当 大好きわーい(嬉しい顔)黒ハート

明日 カンコンキンの舞台を観に行くからねーわーい(嬉しい顔)[☆]

曽田ちゃんに会えるのを スッゴく楽しみにしてまーす目がハート黒ハート

ZIPと舞台と大変だけど 体調にゎ気をつけて 頑張ってね~わーい(嬉しい顔)ムード

ジュリ 2013年08月05日

曽田ちゃん(^O^)
カンコンキンの舞台 お疲れさま(*^O^*)

昨日 友人と観に行きましたよー(^O^)

すっごく面白くて 楽しくて ずっと笑いっぱなしでした(*^.^*)
曽田ちゃんのダンスの上手さにびっくりです(^O^)
めちゃ可愛いかったですよー(^3^)/
全力の曽田ちゃんに感激しました♪♪

そして お見送りの時に 生の曽田ちゃん見て あまりの可愛いさに 友人と感動しました(*^O^*)
頑張って下さいp(^-^)qって曽田ちゃんにも声をかけれたし 本当に満足感いっぱいで会場を後にしました(*^O^*)

来年も 必ず また観に行きますからねー(^O^)

大好きな曽田ちゃん 千秋楽まで 全力で頑張って下さいね(*^O^*)

ぢゃ 月曜ZIP 楽しみにしてまーす(^O^)

あじさい 2013年08月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼