8月ぅーだーょ!!!






皆さーん、こんにちはーーーーハートたち(複数ハート)てへへ。





今日から8月!!!

夏本番ッッ!が始まります(*^^*)








、、、が東京は今日は雨ぇ。(>_<)です、



でも雨って結構好き!!!♪


部屋にいるときはねッッぴかぴか(新しい)



雨の中の斜め雨が

窓にあたる音、傘にあたるポツポツポツポツていう音が好きかな♪




皆さんどうですか??


雨好きー??雨苦手ー??



ぁ!!!雨やんだ(*^^*)





晴れたら

『夏』めーーーちゃくちゃ楽しみましょ!!!ハートたち(複数ハート)










ご報告です!!!


ででんッッ(*^^*)






『駅前放置自転車クリーンキャンペーンポスター』


のイメージキャラクターを務めさせて頂くことになりました!!!ハートたち(複数ハート)





大きな公園で撮影したので

綺麗な景色がいっぱいでしたぁー!!!



自転車は地元で学校の行き帰りに乗ってて

撮影の時、久々に自転車のハンドルを握ったときに


なんかちょっと懐かしくなりましたッッ





そして、『駅前放置自転車クリーンキャンペーンポスター』

のイメージキャラクターは

事務所の大先輩の

後藤久美子さんも過去にされていて

オレオに引き続き同じ作品を務めさせて頂き


本当に嬉しいですッッぴかぴか(新しい)





放置自転車がなくなるように

思いを写真に詰め込みました!!!ハートたち(複数ハート)





10月頃から全国の駐輪場や掲示板に掲示されるそうでしでし!!!てへ



ぜひ、よろしくお願いします!!!(*^^*)

コメント

放置自転車ポスター

早く駅前とかで

見れるの

楽しみにしてるよお♪

X21活動と

個人のお仕事と

学校やレッスンも

体調、気を付けて

頑張って下さいね(*^^*)

アンタレス 2013年08月07日

まあたしかに実憂ちゃんは今オスカーが
力入れてるのは間違いないけど、
もう高校生だからいいタイミング。
他のメンバーはまだ中学生なので、
次に、その中から誰がおされるか
ということでしょう。
まあ実憂ちゃんが可愛いってのもあるけどね!

そうそう 2013年08月06日

8/6,テレビ番組
とくだね!
のCM

オレオと思います!
初の実憂ちゃんCM

ドキドキo(^o^)o
((o(^∇^)o))ワクワクー(☆o☆)
楽しみにしてるよお♪

チャリ通 2013年08月06日

土浦イベント
良かったよ
やっぱ実憂ちゃん
オーラあるわ

2013年08月05日

土浦でみたけど、ひとりだけ衣装違うって。。。。。
思惑がわかりやすくて笑えた
さすがオスカーだね

しろ 2013年08月05日

オレオ早く見たい~

あしか 2013年08月05日

土浦行きましたー(>▽<)

元気いっぱいの実憂ちゃんが見れて嬉しかったです!!!!

めちゃめちゃ楽しかった★★

めい 2013年08月05日

8月入ったら急にあっついねふらふら
実憂ちゃんは夏バテしてませんかexclamation&question

そういえばボーリング大会きまりましたねわーい(嬉しい顔)
めっちゃうれしいですグッド(上向き矢印)
まだ当たるかわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)

でも実憂ちゃんたちとボーリングできる機会なんてそうないので
なんとしても行きたいですexclamation×2

ぼん 2013年08月05日

いよいよオレオ明日からですね!
めっちゃ楽しみ~
でもCMっていつ流れるかわからないから
明日中に見れるか心配(笑)

もり 2013年08月05日

実憂ちゃん、土浦イベントお疲れ様でした(^^)

めちゃめちゃ楽しかったです♪

今度はいつ実憂ちゃんに会えるかな~(;_;)

早く会いたいです!

ろみ 2013年08月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯