グランドオープン▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



そいえば書いていなかったのですが!ちょいと前のことなのですが!サンリオピューロランドのグランドオープン初日に行ってきたのだよ(*´ω`*)
あいつんとー!



キャラクター大賞の授賞式もあったので、みんな超気合い入ったかわいい格好で来てた!もっと気合い入れて来るべきだったと、うちらはサンリオファンとしてまだまだだねと、思いましたわ( ´・ω・` )笑



キャラクター大賞はマイメロちゃんにたくさん投票したんだけど結果は2位でした〜。
やっぱりキティちゃんは偉大です



授賞式後は上位3位のキティちゃん、マイメロちゃん、ポムポムプリンくんがひとりひとりのお客さんにお礼のハグをしてくれました(*´ω`*)むぎゅ



並んでるときに後ろのポムポムプリンの格好したプリンおじさんと少しお話したんだけど、100票入れたって言ってたかな?
すごいよねー((((;゜Д゜)))))))
プリン愛めっちゃ伝わった!



グリーティングはゆかしの中のツートップ、マイメロちゃんとクロミちゃんに挟まれて写真が撮れて幸せでした(≧∇≦)///



新しくできたサンリオタウンでマイメロちゃんのアトラクションも乗れたし、お目当て全部行けて大満足だたよー!



あーサンリオらぶゆーです
いつかサンリオに関わるお仕事がいつかしたいなぁ(*´ω`*)と願うゆかしでした・゜:☆ *:゜*。



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


ユーゴビッチさん

名無しさん

醤油らーめんさん

グラとしさん

どらちゃんさん

オムhideハイパーさん

まるみるさん

てららんさん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。



ゆかし

コメント

サンリオューロランドと舞浜の夢の国って

ゆかしの中ではどっちが好きですか??

ん!?愚問だったかな??

オムhide.:*゜ 2013年08月03日

沖縄にも出来ないかなぁ。。♡
私は一番鉄板のキティーちゃんが好き^^

Yuuuuki 2013年08月02日

サンリオ近いけどなかなか足を踏み入れないところだから改装してグランドオープンも知らなかったな~!
でも好きな人には楽しめる場所だから楽しめてよかったね~!
サンリオの何かしらのデザインでもして貢献できるようになれたらいいのにね~!
頑張ってイメージガールになってサンリオを盛り上げてくださいね~!

醤油らーめん 2013年08月02日


 グランドオープン???


 改装したの?


   でも、楽しそうでしたね・、。、

グラとし 2013年08月02日

そうだねー、サンリオさんに関係するお仕事が
出来るといいね。☆
サンリオさん専属のモデルさんとか???

まるみる 2013年08月01日

ゆかし、こんばんは。
いつか、マイメロちゃんと共演できると良いのにね。その日が来るまで頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年08月01日

ゆかし、サンリオ楽しんだね。

ユーゴビッチ 2013年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任