コメント

いつか紗理奈さんを逆に締めちゃえー( ´艸`)

マルボウ 2013年08月04日

お久しぶりです。
福井からテレビで拝見しています。
ここ最近、人気番組に多数ご出演されていますね★
鹿沼さんが出ていて驚きましたが、なんだか嬉しいです♪

これからも応援していますので、お体に気をつけて元気な姿をまたテレビで見せてください!

福井にも帰ってきてね~(*´∀`*)

加藤直也 2013年08月04日

目覚ましTV見て鹿沼さんの事知りましたー。
めっちゃ可愛いです。

仕事頑張って下さい☆

あきあき 2013年08月03日

ゆきちゃん見たよ~(*´∀`)
今回も可愛い過ぎてきゅんきゅんさせられました!!!><きゃは

トップス可愛いくていいなあって思ってたんです!(/▽\)♪
ZARA見てみます!(*^^*)笑っ

みゅう 2013年08月03日

初コメです(^ ^)
以前のアンビリバボーを観て
一目惚れしました!!
それからは鹿沼さんが出演されている
テレビなど毎日チェックしてます笑
今日のヒルナンデスも凄く良かったです(^ ^)
これからの出演も楽しみにしてます(^^)
質問なんですが、自分は宮城県民なんですが
鹿沼さんからみて宮城県ってどんなイメージありますか?

ちばたか 2013年08月02日

みーたーよー♪♪♪

帽子は残念やったね。
それでも素敵なコーデでしたよ!!

紗理奈さんとのやりとり、とっても面白かったよん♪

大化の改新は何年か覚えましたか?(笑)

もとや 2013年08月02日

今日の昼なんです見て一目惚れしました!(*^o^*)w
めっちゃかわいくて、帽子がすごく似合ってましたよ!
これからも応援しますね♪

2013年08月02日

さっそく見ましたよぉ~!
今日も可愛かったです♡
ショーパンを私ももっと綺麗に
履きこなしたい(*´・ω・)

2013年08月02日

かわいすぎます(。≧∇≦。)

友梨 2013年08月02日

ゆきちゃんかわいすぎます
(。≧∇≦。)

友梨 2013年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。