☆見て見て‼part.2☆

こんにちは、ぱっちりなですっ‼


あたたかいコメント、




いつもありがとうございます♪




祝、ブログ1周年!!!




少しでも私のことを知っていただける




ように思ってますっ。




これからもよろしくお願いしますっ‼




真夏の花、ひまわりも




庭にそろそろ咲きそうです。




ひまわりに負けず、元気いっぱいな




松田莉奈ですっ(`・ω・´)ゞ




さてさて…




先日、長崎県の対馬に




エギングをしに行ってきましたぁ!!!






前回の和歌山の時は寒くて寒くて




1ぱいも釣れなかったので




今回は気合い入れていきましたょ!!!




そして…




2日間の成果は…3ばい!!!




プロの杉原さんも、2日間の中では




3ばいで引き分け!!!




私だけ心の中で




こっそり勝負してました笑笑











釣ったイカは福岡に送っていただいて




お母さんに姿焼きやお煮つけに




してもらって美味しくいただきました♪




やっぱり自分で釣ったのは違いますね‼




釣りも少しは上達してる…かな⁇




この撮影は、後日ユニチカのHPにて…




お楽しみに♡




http://www.unitika.co.jp/mg/2013/



8月3日のイオン土浦店でのイベントも




イカくんパワーで頑張ります!!!




ここで、今日のリナリナクエスチョン♪




頂いた質問の中から答えますっ。




今回は…じゃじゃんっ!!!こちらっ♪




Q1.日焼け止めって
どのくらいの頻度で塗っていますか?


A.外に出る前に一度塗って、
次に外に出る前にもう一度塗って…
って感じです。とっても面倒だけど
あとで後悔しないために頑張ってます!!!




Q2.お祭りにいく予定はあるんですか?


A.夏休みに入って、まつりーな、
すでにいくつかのお祭りに行ってき
ちゃいました笑笑
ここでお祭りがあるょ!!!と言われると
すぐ行きたくなっちゃうんですょね、
これが……笑
次はどこに行こっかなぁ笑











それでは((´∀`*))




RINA

コメント

釣りいいなぁ~っていうかエギングか!
釣りとはちょっと違う感じなのかな?
この時期の海とか気持ちよさそうだもんなぁ~
うらやまし!

あつ 2013年08月05日

自分も昨日お祭り行ってきました~~
やっぱり祭りはたのしいね!(笑)

TIF以来ぱっちりなに会えず寂しい日々が続いております・・・

はやくイベントしないかなぁ~とか期待しております

しゅん 2013年08月05日

ぱっちりな土浦イベントお疲れ~
めっちゃ楽しかったよヽ(^^)ノ

次のイベントはボーリング大会!
めっちゃ楽しそう~

ぜひ行きたいです(*^^*)

もんちゃん 2013年08月05日

エギング楽しかったですか?

イカちゃん釣れて良かったですね(^_^)

魚とかイカとかさわるのは全然平気なんですか?

マスコットガールになっていろいろなこと体験してますね(^_^)

まつお 2013年08月03日

エギングでプロと引き分けなんて、すごいね。
杉原プロのリベンジがありそうですね。

イオンモール土浦のイベント、
今から応援に行きますよ。
天気もいいし、
頑張っていい夏休みの思い出を作ってくださいね。

頑張れ!莉奈!

kuma-3 2013年08月03日

プロと勝負するなんてさすがぱっちりなウッシッシ

いっぱい釣れてよかったねexclamation×2

かっちゃん 2013年08月02日

ぱっちりな暑いけど元気そうで何より(*^^*)

長崎か~いったことないな!
でもエギング楽しそう!

お祭りいっぱい行って楽しそうだね!
さすがお祭り女だね♪
夏休み、お仕事も大変だと思うけど
楽しんでね(^_-)

こーいち 2013年08月02日

エギングって言葉初めて聞いた!

結構有名なのかな~?

にしてもぱっちりなエギングの格好というか
カジュアルなファッションもすごく似合うね!

イベントとかだとあまり見られないからなんかレアな感じです!(笑)

また活動あったら報告してね~~

ざわやん 2013年08月02日

イカ大好物です~
やっぱり自分で釣ったイカの味は格別だったかな?
いいないいな~
エギングの様子アップされるのも楽しみにしてまーす(^^)

たけちゃんまん 2013年08月02日

ぱっちりなこんにちは(^^)

まずはブログ一周年おめでとーう!
ぱっちりなは結構な頻度でブログ更新してくれるからすごいうれしい!
忙しいのにありがとう!
これからもよろしく!

そしてエギングお疲れ!
3ばい釣れるなんて十分!
エギングってやろうと思えばどこかでできるものなのかな?
ぱっちりなの話聞いてたらやりたくなっちゃったな!
調べてみよーっと!

ぼぼ 2013年08月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎