コメント

ゆっぴ。

いや~今回も難易度が高いですね。

見つけきれません。

どこにいる?



な~んて、
残念ながら、かわいいゆっぴの姿しか目に入りません。

(PM 11:30)

Prince 2013年08月01日

うん、なかなか難しいですね~♡笑っ

あ~!
ゆきちゃんと遊びたいです~♡

福岡きてください!(*^^*)
そして私だけに握手とぎゅっぎゅっぎゅーとサインと写メください!(/▽\)♪←

みゅう 2013年08月01日

1枚目は長袖にショーパンがゆきちゃんでしょ!!

2枚目はひっかけ問題でしょ♪
実はゆきちゃん、顔を白塗りしてるんだよね!!
真ん中がゆきちゃんでしょ!!

もとや 2013年08月01日

ゆっぴあっかんべー

お疲れ様ですあっかんべー


1枚目の衣装で”めざまし”出てはったねあっかんべー


可愛いやん指でOKあっかんべー

東京は雨降ってるんやろかあっかんべーピーカンの名古屋から新幹線で、東京に移動中で~すあっかんべー

暑そうやねあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年08月01日

ちょ〜〜〜っと難しかった♪笑

mii 2013年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。