コメント

おはようございます。番組のお知らせ!私も楽しみにしています。夏休み企画ですね。弘美ちゃんの得意分野だと思います。(笑)ダウンしてまで頑張ったロケなので見逃せません。どんな挑戦が繰り広げられたのか楽しみです。
今朝は、風が涼しいです。爽やかに感じますが、油断しない様に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年08月02日

今晩は
弘美さん
了解です(^w^)
この前の雨の中でのロケやった番組で体調も崩しながらもで、ゴルゴの二人と後編どんな旅なんかお笑いと一緒やし弘美さんもノリが良いから、早くみたいですTV
野球の話題もしそうですね(^w^)

関ちゃん 2013年08月02日

今晩は雨弘美ちゃん黒ハート

今日もご苦労さまでしたチューリップ

雨のロケでダウンまでして頑張った番組ですよね決定

TIMの2人は、甲子園球児ですね野球

アスリート系3人の挑戦満載番組は、良い汗をたくさん流した内容だと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

楽しみにしていますTV

 栄 一 2013年08月01日


お疲れ様です。

お知らせ!楽しみにしています。

夏休みは、自分ももっと欲しいです。(笑)

弘美ちゃんが一番思ってますよね。(笑)

遊びの初挑戦ですか?

参考にさせて下さい。(笑)

SAKAI 2013年08月01日

毎度~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

嬉しいお知らせ~!おおきに~!
体調不良に追い込まれた雨の中での
頑張ったロケ番組やから俺も正座をして拝見致しやす。笑

TIMさんらと大人の夏休みの過し方を
ご紹介して頂ける内容やない?!

弘美お嬢様♪キッチリとお転婆ぶりを
遺憾なく発揮してくれはったに違いおへん。笑

めっちゃ楽しみにしています。
して!俺もラジオテーマの宿題を提出致しやした。
鼻で笑うのだけは、堪忍しておくれ~♪♪♪

勘★助 2013年08月01日

ホント☆もっとうちにも

どんな夏の挑戦かしら~☆☆☆

ゆりっぺ 2013年08月01日

姫様♪お疲れ様です。お知らせ!楽しみにしています。雨のロケで頑張った内容を見逃せません。夏休みの初挑戦?姫様の可愛い様子が見れますね。夏休みの参考にさせて貰います(笑)。v(^0^)

大 和 2013年08月01日

弘美ちゃん黒ハート お疲れ様ですチューリップ

告知TV了解しましたグッド(上向き矢印)
TIMは、好きな芸人なので楽しみですあっかんべー
3人ともスポーツ系ですね(笑)桜
ゴルゴ松本さんは、ゴルフも上手ですよねゴルフ
話も盛り上がったでしょうクローバー

SHIMA 2013年08月01日

お疲れ様です。関東の芸人との共演は、あまり見た事がない。弘美ちゃんの初挑戦を見たいよ。雨の中で頑張ったんだもんね。俺もラジオのテーマメール送信したよ。土曜日が楽しみだよ。

阿倍野虎 2013年08月01日

おじさんも了解!弘美ちゃんと夏休みを過したい。

浪速のドン 2013年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!