8月のお楽しみ​は~(◕‿◕✿ฺ)з

こんにちは、さあやです (*・Θ・*)

8月突入~!!!

最近思うこと!

1日が、はやい!
そして、毎日たのしぃー(≧∇≦)

みなさんはどうですか??


さて、8月1日と言ったら~v(*´∀`*)v

ピチレモンの発売日キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!



今回もたくさん素敵なお洋服や雑貨やワクワク企画を紹介しているよ
お楽しみにね~*:..。♡*゚¨゚゚・



そして、お楽しみもう一つ(◉∀◉)ノ  

イオンレイクタウン、TIFとイベントが終っちゃったけど、
みなさんお疲れではありませんかぁ??

次は、3日(土)イオン土浦のイベントですよぉ~

2ステージ、観覧自由です(❀╹◡╹)ノ゙

準備はOKですかぁ??

「みなさん、イベント、来てくれるかな~」

「一緒に歌って踊ってはしゃいでくれるかなぁ~」

「一緒に盛り上げてくれるかなぁ~」

っと1人ですでに盛り上がってますよぉ(笑)


21人のメンバー、みなさんは名前&顔は覚えてくれましたか??


今日はさあやからみなさんに宿題を出しまーす

まだ覚えてない人は、名前と顔を覚えて来る!笑っ

はい、どうですかねぇ?(笑)

こんど、会ったときにテストしちゃうかも~(笑)

な~んちゃって(^♉^≦)☆


さぁやでしたー ٩(๑•ε-๑)۶ ☆

コメント

さあやちゃん、土浦イベント楽しかったですかexclamation&question

始まる前からわくわくしていたようなので
どんな風だったか気になりますわーい(嬉しい顔)るんるん

よかったら感想聞かせて下さいねダッシュ(走り出すさま)

ひびき 2013年08月05日

さあやこんにちは♡

ピチレ買いました(^^)/
やっぱりさあや可愛すぎます♡
ほんと憧れです(;_;)
一回でいいから
さあやに会ってみたいな・・・

ちーちゃ 2013年08月05日

久しぶり~(´∀`)

ピチレ買ったよっ!!
今月のさぁやも可愛かった!!!
秋服の分とかホントに可愛かったよ(●´ω`●)
暑中見舞いのも欲しい~!

おぉ!!さぁや先生からの宿題がっw
まだ全員は覚えてないから頑張って覚えなきゃだね!
よし!頑張って覚えよう\(*⌒0⌒)♪

ヤマケルからの宿題!!

これは絶対満点取らなければ!!

今から覚えまーす!(^^)!

びっきー 2013年08月02日

明日イベントいけないんだー(;_;)
悲しい。。。
ヤマケルに次会えるのはいつなんだろうなぁ・・・
とにかくヤマケルは明日楽しんで!
次のイベントまでにしっかり宿題クリアしとくね(^_-)

とかち 2013年08月02日

心配無用!

全力で盛り上げるからね!!

みんなで盛り上がるのすごく楽しいから、
明日もはしゃぎます(笑)

け~ 2013年08月02日

毎日楽しいなんてすばらしい(*^^*)
いいないいな~
でも自分はX21のイベントのおかげで
人生に楽しみができてうれしいけどね♪

あしたのイベント楽しみだな~
ぜひテストして!
満点の自信ありヽ(^。^)ノ

みや 2013年08月02日

さあや~ピチレモン活動お疲れ~

自分はいい年の男なのでさあやのピチモ姿をみることはできませんが・・・・

きっと10代の女の子の憧れの存在なんだろうね、さあやは!

明日のイベントもちろんいくよ!

さあや同様、自分も盛り上がってます!(笑)

そして宿題!余裕です~もう全員覚えてるよ!(笑)

というわけで準備万端ですよ!!!

むね 2013年08月02日

ヤバイ、土浦のイベント行けない分テスト勉強しなきゃ
でも半分以上のメンバーは憶えてますよ!(多分…
握手会の時21人盛りだくさんで、名前パッと出てこなくて
申し訳なくなるんだよね…
次のイベントまでには絶対マスターしとくから、テストして
下さい(笑

たまぽん! 2013年08月01日

ばんは!

だね!もう8月だね(^^)
毎日楽しめてるよ!!

そして発売日だね!
今回もどうにかして見なくては(^皿^;
妹でもいればいいんだけどなぁ♪
さあやちゃんが頑張ってるとこ見たいから!

宿題の方はバッチリなんだけど土曜日だから仕事で行けないかも(´・ω・`)
一緒に盛り上がりたいのだよ!
ダメでも一人で仕事中はしゃいでます(笑)

頑張ってねo(^o^)o

勇士 2013年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう