はじまりの歌声

昨日はラゾーナ川崎で


Kenji03さん(以下、けんじさん)、中村舞子さん(以下、まいこさん)、河北麻友子(以下、河北さん)さん、SoulJaさん(以下、ソル兄(にぃ))のイベントでMCをさせていただきました!(*^^*)



みなさんの熱いパフォーマンスに会場は熱狂!僕もMCをしている時以外は会場にいきお客さんと一緒になって楽しんじゃいました(^3^)/



四人の方とても気さくで本当に楽しくトーク出来ました(*^^*)


河北さんはシンガーとしては今回がデビューイベントだったので大切な場面に携われて司会として嬉しかったです。デビューイベントとは思えない位に堂々と歌いきってました(^3^)/



またあの華奢な身体からは想像出来ないような力強く、心に訴えかけるような歌声なんですよ。本当に良いので是非一度聞いてみて下さい。


普段の河北さんとのギャップにびっくりすると思います。河北さん本当にデビューおめでとうございます(*^□^*)



ソル兄は言うまでもなく歌も最高にかっこよくてアップからバラードまで聞かせてくれました♪


そして今回のシングル【雨のち晴れ】を率いる座長のような立ち位置を責任感を持って見事に果たされてました。


演者のみならず、お客さんや、スタッフさんにも気遣われていて素敵でした(^3^)/



舞子さんは今回初めてお会いしたのですが歌が上手い!パワーがありながら繊細な歌声に感動しました。トーク中もいい所で入ってきて下さって盛り上がりました(*^^*)


けんじさんは実は僕らヴェートーベンとは10年前からの知り合いで


僕らが出させていただいていた【幡ヶ谷プロジェクト】と言うライブで当時は作家をされていた阿部さんという方が共通の知り合いで



けんじさんとギターさんはお客さんとして観にきてくれていたんです。


さらに6年前、僕の伝説(?)の主演舞台


【あっち向いて!boy】


の音楽を作っていただいたことで初めてお話し、BACK-ONのライブを観に行かせていただいて以来の再会となりました。



けんじさんの


「お互いに頑張って長く続けて、こうやって再会出来て良かったですね!」



の言葉がスゴく嬉しかったです。その言葉にお互いにこの6年間、自分たちなりに不恰好でも真剣に走り続けてきた気持ちが伝わりあった気がしました。


パフォーマンスも6年前も良かったのですが、それをはるかに越える歌声になっていて感動しました。



ソル兄が言っていた


「みんなで上にいきましょう!」


がこの6人なら実現出来る、そんなことを自然に思わせてくれる素晴らしいイベントでした(^3^)/



四人のみなさん本当に素晴らしいパフォーマンスありがとうございました!


いただいたパワーで僕らヴェートーベンは明日からの福岡広島単独ライブツアー、ぶちかまします!(^3^)/



【いよいよ明日明後日!!】




ヴェートーベン芸能生活15周年祈年単独ライブ

【廣島狂騒曲!!~凱旋~】


日にち
8月2日(金)

開場
19時

開演
19時半

終演
21時予定



場所 博多リバレインホール (福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リ バレインイニミニマニモ地下1階)



チケット
前売
3千円

当日
4000円


ヴェートーベン芸能生活15周年祈念単独ライブ
【廣島狂騒曲!!~凱旋~】


日にち
8月3日(土)

時間
開場
18時半

開演
19時

終了
20時半予定



場所
広島バックビート (広島市中区三川町9-16 らーめん横丁七 福神2F)082-247-0074

JR広島駅より広島電鉄広電宮島口行きで 11分 八丁堀電停下車徒歩7分




チケット
前売
3千円+300円(ワンドリンク代)

当日
4000円+300円(ワンドリンク代。)




チケット予約はこちらで受け付けておりますのでお名前と枚数をメッセージかコメントでいただければ取り置きさせていただきます!(^3^)/



まだ行くか迷っている人はきて下さい!きて下さればライブ帰りに来なかったことを思うとゾッとする位に最高に楽しいライブをしますから!(言うね~(^3^)/)



teamヴェートーベン準備万端です!明日明後日は真剣に遊びます!!(^3^)/


みなさまのご来場心よりおマンちしております!!(世界陸上司会者・織田裕二風)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画