おたんじょうびつづき


こんにちハウル〜!

東京はジメジメむしむし曇り空。

自然と足取りも重くなっちゃうなぁ…いかんいかん!

夏を乗り切るための体力づくり!

シャキッとしなきゃですね!




さて。
写真は前回に引き続き私の祖母です(*ノ∀`*)

ディナーもサプライズ!

あまり東京に来ることがないからなのか、
見ることやること全てが新鮮だったようで。


祖母のテンションも上がりっぱなしでした(*´ω`*)





そしてここもまた、スタッフの方々とても親切でした〜。

特にテーブル担当だった女性の方がとても気さくで、

おばあさまの嬉しそうな笑顔見ていたら、私もおばあちゃん孝行したくなってきました!
今夜電話してみよう〜。

なんて言っていて、幸せが連鎖していくことの喜びを感じました(*´ω`*)



いつまでもいつまでも、家族孝行ができますように…

コメント


 良かったねぇ~~~

  おばあちゃん おめでとう~~


 私も 奥様が8月5日に誕生日

 お祝いは、考えてますよ~~~


    11日からは東京にも遊びに行くしね。、。



    さくらさんに 会えるかなァ~~~





     おっと、ここはひろみんのブログでした。

      こめんちゃい(+_+)

グラとし 2013年08月02日

おばあさまお誕生日おめでとうございます(^_^)(^_^)(^_^)

私は最近仕事とお遊びで実家へ帰っていないので

来週あたり顔をだそうと思います。

シュミット 2013年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜