えみりハート今回行ったのは雪ぴかぴか(新しい)" />

ハートえみりハート今回行ったのは雪ぴかぴか(新しい)

今回はお仕事で一人旅ぢゃなかったですよ~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


浴衣姿喜んで頂けて良かったでするんるん



馬刺を食べましたぴかぴか(新しい)
辛味噌醤油つけて、新鮮でおいしかったるんるん



あ、今回行ったのはあのニュースで話題だった福島県です雪ぴかぴか(新しい)


ギリギリ交通状況も雪の感じも良い時に行きました。


温泉と蕎麦と馬刺が名物みたいでするんるん



蕎麦のお団子みたいなのもありましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




雪雪は腰の高さ位まで積もってましたぴかぴか(新しい)
場所によってはもっと。あせあせ(飛び散る汗)



でもこんなに積もってるの体験したの初めてだったからテンションあがっちゃったよ~グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



お店に常備してあった蕎麦茶がとってもおいしかったです黒ハート





ハート高山えみりハート

コメント

えみりんこちゃん うちの田舎に行ってたんだね(笑)猪苗代にねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 喜んで貰えたかな?? 遅れる事今日から自分も帰省です(^-^)/あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

kai 2010年12月31日

おはよう~♪

福島って馬刺しが有名だったんだ

知らなかったよ

大渋滞に巻き込まれなくて良かったね

本場の美味しい蕎麦食べたいっ

mamorukun 2010年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした