サプライズな女子会。

久しぶりのクラスメートとの女子会を楽しんでいたら
突然アップテンポの楽しいお誕生日の曲がかかって
ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ
 
私のかわいぃ似顔絵?付きのケーキプレートが登場♪
 
周りのお客さんも拍手してくれた(*Q艸Q*)(笑)
 
今まで聞いた事ないファニーな曲でとっても気に入りました♪
嬉しくて動画撮っちゃった(笑)
コレは写真だけど。
こーゆーときの取り分けは、器用な子に御指名がかかるよね(笑)
大きめケーキありがとねん(o^□^o)ノ
みんなが幸せになれる様に、
あーでもなぃ、こーでもなぃっ
(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)
 
って井戸端会議するのは楽しいね♪
 
 
それからね!
 
 
 
隣にいた女性がなんかガン見してるな~と思ったら
(´・ω・`;)
 
 
 
私の誕生日サプライズのあとに
 
なんと
 
サプライズでの結婚報告!
 
明るい結婚行進曲と共にケーキプレートが出てきてビックリ!(笑)
(゚□゚ψ)ψ
 
 
 
それか!
(@〓@ .:;)
 
 
チラチラ気にしてた理由はそれだったのか!
(≧∀≦☆)
 
 
隣のグループの彼女が
「 黙っててごめーん♪ 」って彼女が嬉しそうに言ってました(笑)
 
よかったね(●^曲^●) 笑))
 
 
 
 
 
 
逆にジャマしちゃって申し訳っ(*ノ∀<)
 
 
なんて(*ノ∀<)
そんなオチがありつつ( ̄∠  ̄ )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はたくさんの人がお祝いしてくれて幸せぢゃ♪
(人●´ω`●)Thank you ♪
 
 
 
 
 
☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

お久しぶりですd=(^o^)=b
覚えてますかね?笑

携帯を変えてフィルタリングが掛かってて見れませんでした(>_<)
また綺麗なえみりさんを見れると思うとワクワクです!み

ドラマ見たいなサプライズですね♪

しょん 2013年08月04日

サプライズパーティ嬉しいですね。
ケーキとっても美味しそう

今夜雇用統計ですね。昨日ドル円上がってしまったので
どうなるかわからないですね

うれぱーる 2013年08月02日

サプライズパーティ嬉しいですね。
ケーキとっても美味しそう

今夜雇用統計ですね。昨日ドル円上がってしまったので
どうなるかわからないですね

うれぱーる 2013年08月02日

素晴らしい一日でしたね。☆

まるで、ドラマか、映画のワンシーンのようだね。映画

もちろん、ヒロインは、えみりんで。(笑)

まるみる 2013年08月01日

色々とおめでとうございます!
二人組の太い方です。
これからも応援させていただきます。
頑張って下さい!

ペーパー 2013年08月01日

えみりさんの友達は、粋な計らいをしますね。
えみりさん自身も、そのお友達もお互いに喜べたんじゃないですか。
良かったですね。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした