朝から歌。


こんばんは☆
愛葉です(*・ω・)ノ


今日は朝から夕方まで
合唱サークルで歌尽くしでした!(゜゜)



演奏会ではだいたい
曲集ごとにわけて3~4ステージで
構成されているんですが、

その中に振り付けをやるステージがあって
今日はその振り付けの練習でしたひらめき



毎年、振り付けをやるステージが
必ず1つあるらしいのですが、
今年はそのステージでジブリの曲を歌います\(^^)/


振り付けが全体的に可愛くって
男女ペアになって踊る曲なんかもあり、
振り付けを覚えるごとに
どんどん楽しくなってきちゃいました揺れるハート(*^^*)

完成して本番で踊るのが待ち遠しいです♪(∩^ω^∩)





実はこのステージでは
ソロの部分もあるんです(*'▽'*)
そしてそのソロを歌う人を
決めるオーディションを
今日 受けてきました!!



同じ演目をやる演奏会が
今月に合宿先で行うサマーコンサートと
秋の定期演奏会の2つあり、

私はサマーコンサートには
予定が合わず出られないこともあって、
オーディションは落ちてしまいました…(>_<)


いやー、
舞台に1人で立って歌うのは
緊張しますね…!



せっかくのジブリの曲だから
ソロで歌いたかったなー
という気持ちもありますが、

同じ1年生から4人もソロを歌うのが決まったので
今はそっちの嬉しさでいっぱいですハートハート

みんなおめでとうるんるん(*´▽`*)



私は定期演奏会に向けて、
そして来年のソロのオーディションに向けて、
もっと上手に歌えるようになりたいですぴかぴか(新しい)

がんばるぞー!!





ジブリといえば、
最新作『風立ちぬ』を観てきました芽

私としては、
全体的にはあんまりジブリ作品っぽくないなと思い
でもそれはそれで今までと違う斬新さがあって
面白かったです(*^O^*)


主題歌の『ひこうき雲』は
頭の中でぐるぐる流れ続けちゃうほど
印象が強いですよね!

ジブリはどの作品も個性的で
好きだなあ~(^q^)


皆さんも機会があれば
是非観てみてくださいわーい(嬉しい顔)






明日はお祭りへ行く予定です♪
でも雨らしいという噂が…(; ;)
晴れてくれーーー!




それでは、
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 金沢旅行!
新着 答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界