本日で…

 
 
 
 
 
 
本日で タカラレーベンCM選挙の投票期間が終了となりました。
 
応援してくださった方 投票してくださった方 本当にありがとうございました☆
 
この2ヶ月間 皆さんが応援してくださった声が蘇ってきます…! 
動画再生回数の多さ、皆さんからのコメントにパワーをいただきました。
感謝してもしきれないほどです…‼
 
ミスiD(アイドル)2014のセミファイナリスト応援プロジェクトも本日10時で一般投票が締め切りになりました。
 
 
こちらは応援してくださる皆さんとの掲示板でのやり取り!
写真を投稿したり、お話ししたり…
毎日、皆さんからのお話をきくことが楽しみになり、そして刺激的な日々を過ごせました!
応援ボタンをたくさん押していただき、ありがとうございました。
 
 
どちらも私にとって、初めての経験でした。どのようにしていったら、いいのかな…⁇って迷うことも多く…
そんな時に、お力を添えてくださったこと、本当に感謝しています!
 
皆さんからのパワーをバネにして、常に最善を尽くして、次へ次へと進んでいけたらいいな!と思っています(*´∀`)
この二つは次のステージがあります。
皆さんと力を合わせて頑張ったこと…思い返しながら、神頼みです!!
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます☆
 
*カドさん
ブレスレットとっても気に入りました!これから大活躍してくれそうです。夏にぴったりでルンルンです♪
どちらとも応援ありがとうございました。シーズンチャンピオン、ファイナリストの報告をしたいです!
 
 
*ミニプチさん
セーラー服姿、待ち受けにしてくださるのですか!嬉しいです!
バレエの写真…きゃーお恥ずかしいです!待ち受けにしていただけるような写真が撮れるようにレッスン頑張りますね♪
 
*隼人さん
いよいよ ラストになってしまいました。次へ進めたら…と願う日々です!
皆さんからの応援とても感謝しています!
セーラー服お気に入りなんです!
また違う気分を味わえます~☆
 
*ひろゆきさん
投票していただき、ありがとうございました!
どちらとも あっという間でした。
次のステージ発表までドキドキの毎日です。
セーラー服の高校選び よい案ですね!探してみます~♪
 
*モカさん
ブレスレットとセーラー服どちらとも お気に入りなんです!
お気に入りの物を身につけていると心がルンルン♪して踊りだしたくなっちゃいます!
 
*みょんさん
ブレスレットお揃いにしたいですね~!!
2人でルンルン♪楽しい気分になりますね☆キラリと光る手首!夏らしいですよね~!
お気に入りのもの、また紹介していきたいと思います~
 
 
*オムHideさん
素敵なイラストありがとうございます!ミスiDの方でも応援していただき、とても力が湧いてきました!
ファイナルでも、お会い出来るように願っています!
ブレスレット、マカロン…お上品な感じがして好きなんです~!
 
*まるみるさん
ブレスレット、とても気に入っていて いつも身につけています♪ルンルン
セーラー服は、いつもと違う気分を味わうことができるので、まるで別の人になったかのようです。笑
いつもコメントしていただき、ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント


昨日でおわってしまったんですか…泣泣泣

お疲れ様です(o'∀')ノ

これから、ひなさんのなにかのお役に
立てると嬉しいですっ♪

★応援してます★

ムーミン 2013年08月01日

ひなさん、きっと、どちらのミスもいい結果をもらえると
思うから、次のステップもがんばらないと、ですね。チューリップ
→ちょっと気が早かったかなっ。(笑)

そして、これからも応援しています。☆

まるみる 2013年08月01日

いよいよ今日で終わってしまいましたね。。。汗

なんだか私がドキドキしています(^.^;

ひなさんなら絶対に大丈夫です!!!
私が保証します笑笑

みょん 2013年08月01日

なので、まだあの掲示板で応援出来ます!!

日梨さんも一緒に頑張りましょう♪

写真攻勢は効果有るかも知れませんね。

オムhide.:*゜ 2013年08月01日

まだ諦めてはいけないですよ!!

ミスiD2014公式より!!

★ファイナリストの選出に関して

選考委員の方々は、
候補者の個性、キャラクター、可能性、様々な側面に注視しています。
掲示板での何気ないやり取りも、そのひとつの要素です。
それが現在進行形で進んでおります。

第三回中間ランキングは、
投票された各種数値や選考委員の意見を元に計算しています。
ランキングで確定しても、まだファイナリストとしての評価は続いています。
また8月9日までは、選考委員選出枠が残っております。
一般投票入賞者以外の方々には、
今まで以上に「大切なタイミング」となります。

どんな言葉のやりとりが、選考委員の関心を引くか分かりません。
選考委員は現役アイドルやミスiD2013グランプリ受賞者も含め、
総勢20名という異例の体制で候補者の動向を見守っています。

またファイナリストに確定した方も、
受賞するまでは同一線上で見守られております。

誰の目にとまるのか。

それは応援者と候補者の活躍次第です!

オムhide.:*゜ 2013年08月01日

選挙お疲れさまでした良い結果だといいねるんるん今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年08月01日

お疲れちゃん(・ω・)ノ
まー結果より、経験だな!!!
自分はひなちゃんと話し出来て、超絶嬉しかったよー(^^)

また、応援出来る機会が有れば、まかしてねー^_^
ガシガシ応援するし!!

これからも、頑張ってねーー(^^)

きよまる 2013年08月01日

タカラレーベンのHP覗いたらもう3rdシーズンになってましたね><

そこに日梨さんが居ないと寂しかったですね。

でも2ndシーズンのチャンピオンに選ばれて

また掲載されてる事願ってます。

そしてミスiDの方は3次発表で上位10人に入れませんでしたが、

審査員枠での奇跡のファイナリスト入りを願ってます!

是非残ってイラストギャラリーさせて下さいね☆

オムhide.:*゜ 2013年08月01日

もう 終わってしまいましたか あっという間ですね。

タカラレーベンは  グランプリ有力なのかな!?
決まるまでは わからないですよね。

CMに出られるといいですね。 


ミスiD2014は なかなか厳しい様でしたね。

私は 毎日応援ボタンを押すぐらいしか出来ませんでしたが
中間よりも 上位に来ると良いですね。

ロールケーキ美味しそう。

ミニプチ 2013年08月01日

お疲れ様です。

良い結果がでるといいですね。

COZ 2013年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画