お利口さん★

こんばんわーんこ猫



今日は、ハリーさんが注射を打ちに病院に行ってきました~手(チョキ)



強制的に自転車のかごに乗せられて~あせあせ(飛び散る汗)

どこに行くのかが解ってないままあせあせ(飛び散る汗)

到着したのは病院!あせあせ(飛び散る汗)


ちょっとかわいそう・・・(笑)



でも、大人しくてすっごくお利口さんでした指でOK



それではそんなハリーの写真でバイバイキ~ン猫2


















★☆★☆★こめ返し★☆★☆★




ひよこカドさん
補修、メッチャ楽しかったですよ~ハート
久しぶりにみんなと会えたしハートぴかぴか(新しい)
明日もあるので行ってきまーす!


ひよこM&Mさん
コメント、いつもしてくれて嬉しいです!!!ハート
表参道にウエンディーズあるよーーっハート
ドリンクバーも種類が100種類以上あるのexclamation×2



ひよこ隼人さん
ハンバーガー美味しかったんですよぉ~^^笑
是非食べてみてくださいファーストフードファーストフードファーストフード
そして、明日も補修あるので行ってきますダッシュ(走り出すさま)


ひよこモカさん
ポテトもすごく美味しかったです♪
補修、楽しかったハートハートハート
明日は2時間英語だぁぁぁ!



ひよこオムHideハイパーさん
ウエンディーズはあんまり見かけないですよね!
1回、日本からなくなったけど、また戻ってきたみたいです!
テイクアウトかぁ~!
みみは、逆にテイクアウトしたことないです!
さめるとまずくなっちゃうから・・・げっそり
ドムドムバーガーは聞いたことあります!
行ったことはないけど・・・冷や汗2



ひよこ最悪男さん
初こめありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからも、目標に向かって頑張りますダッシュ(走り出すさま)

ひよこまるみるさん
バーガーは生ハムも入っててとっても美味しかったです指でOK
学校は、久しぶりにクラスメイトに会えて、すっごく楽しかったです鉛筆

コメント

みなみさん、早めの注射、大切だよね。☆

そして、これからも、健康でいてくれるといいね。クローバー

まるみる 2013年08月01日

お詫び。
前日記でみなみさんを
ななみさんって書いてました><
どうもスミマせん。
ハリーみたいにお利口さんじゃなかったです…。

あ、注射のお仕置きは無しで(笑)

マイアミさんで、ななみさんって方が居るんだけど
年齢も同じでそのかたにもみなみさんって間違った事有りますorz
以後、気を付けますあせあせ(飛び散る汗)

オムhide.:*゜ 2013年08月01日

ハリー君偉かったね(*^o^*)注射痛がらなかったんだねほっとした顔今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年08月01日

ミミちゃん(*^^*)

ハリーさん
相変わらずCawaii!ネ☆


病院?のベッドでくつろぐハリーさん(笑)
癒されるゥゥ(*^^*)

あッ100種類の飲み物は
凄ーいネ!!

教えてくれて
ありがとう~

今度、行ってみるね~

M&M 2013年08月01日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

ハリーくんはお注射[注射器]したおかげで~


ますます元気になりるんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)犬

ひろゆき♪ 2013年08月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン