3日ぶり。

おはももー\(^o^)/


稽古に行く時はいつもピンクのリュックなももちゃです☆


問私の稽古場Blogにコメントくださった皆様ありがとうございますっ!!
こちらだけでなく問私のBlogもチェックしていただいてるなんて本当嬉しいです(^^)

次の私のBlog当番はまだ先ですが、他のキャストのBlogも是非チェックしてみてね☆


さぁーて!
今日は3日ぶりの稽古でした!
こっからはもう、連休は無し!


やっていくうちに、だんだんとそれぞれのキャラも見えてきました(^ω^)

スロースターターのももちゃは、未だに模索中、、、(>_<)

まだまだ研究が足りない……


気付けば明日から8月!!
時間は刻々と過ぎていきますね(>_<)


一日をもっと大切にして集中して稽古に挑みたいです!!


あ、今日の休憩の時にこんなの食べた♪

めちゃいけさんとのコラボ商品だそうです(*^^*)
実はテレビで見て気になってた^^;
美味しかったー*\\(^o^)/*


っていうか、今日初めて知ったのですが、
問私キャストの最年少は、中野ありさちゃんの14歳ですって!!

ももばあちゃんビックリこきましたー(°_°)笑


ももばあと現役高校生のあやさちゃん☆

おてんばでかわいい事務所の後輩です(*^^*)

ももちゃがかぶってるこのジョイリッチの帽子、妹からパクっ…いや、借りました♪笑




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

稽古場Blog
http://s.ameblo.jp/monwata2013/

チケットのご予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/019/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/019/


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント


 帽子に名前が書いてあるのみえるから


  ももちゃのじゃないって

    バレバレだよ。、・、。


     そもそも 写真には

    1人しか写ってないよ。、





    きゃ~~~~っ 

グラとし 2013年08月01日

ももちゃ、悩んで作り上げた役は、いい結果を産むと思うよ。

今度紹介してね(笑)

ユーゴビッチ 2013年07月31日

ピンクに紫にブルーに白に鮮やかですなウィンク

水谷さんとの写真カメラ

うらやま…微笑ましいぞ^^

わー中学生も居るんですね。

ももこおば…ももこお姉さん頑張って冷や汗

オムhide.:*゜ 2013年07月31日

アァ~イェ~イ♪
(^o^)/

オゥイェ~イ♪
(^o^)/

わたし…

ももちゃ♪(ノ゚O゚)ノ

フロム L.A(^O^)/

サックマン 2013年07月31日

ももちゃん、帽子、とってもよく似合っていますよ。☆

そして、ゆっくり、自分のペースで役作りをすると
いいと思うよ。チューリップ
ももちゃんらしい役作りが、何よりだから。さくらんぼ

まるみる 2013年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/