コメント

なんて言われたのん!?

去年島根いったけど
出雲大社工事中でいけなかたよーT^T

なっちゃま 2013年08月01日

スカイツリーに負けじとライトアップも力いれてますね

エリー 2013年08月01日

おはようございます。イイコトがあった翌朝の目覚めは、最高でしょう。(笑)
良かったですね。自分の歩き方を後押ししてくれる様な言葉は尊いです。これからの励みにされて欲しいです。出雲大社のご利益も素晴らしいですね。
今日は雨予報ですが、元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年08月01日

弘美ちゃん良縁あったみたいだねクローバー 頑張っていれば‥いつか天曇りは動くよ お幸せにぴかぴか(新しい)

2013年08月01日

今晩は
弘美さん
素敵な言葉に出会えて良かったです指でOK

出雲大社の良縁祈願が早々に少しずつ叶って来てる見たいで、これからも色々と素敵な言葉に出会えると良いですねぇ(^w^)
夜の綺麗な東京タワーで、2020年のマークがあって東京でオリンピックを積極的に考えてるんですね指でOK
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年08月01日

いいですね~。

これからもがんばってください☆

てる 2013年07月31日

TO HIROMI

★素敵な言葉!大切にネ!!
これからも頑張れるね★

TOP 2013年07月31日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。

素敵な言葉に出会えて良かったですね。
早々に、出雲大社のご利益があって良かったです。
これからも、素敵な言葉に出会えますように!!

それから、
とっても綺麗な東京タワーの写真をありがとうございますッ!!
自分が、今まで観た中で一番綺麗な東京タワーです!!♪♪

co2 2013年07月31日

素敵な言葉~これからの宝物になりますネ~弘美ちゃんらしく~これからも~ファイテイン~

トキコ 2013年07月31日

やほほ~ぃ!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

何やら、めっちゃ有り難いお言葉を頂いて
めっちゃハッピー気分に浸ってはるみたいやない。笑
ホンマ!ニヤニヤしてはるお顔が目に浮かんでおります!笑

出雲大社の神様のパワーは、めっちゃ最強やない?!笑
けど、いつも元気に全力投球でお仕事に向かう姿勢は
出雲の神様もご存知やってんな。笑

頑張ってはると見守ってくれてはる人が必ずおるもんやな。
ヒロちゃんの走り方がますます軽快になるやんか~!笑

弘美お嬢様♪これからも自分のやらかしに自信を持って
行くがいいさ~!笑 俺もめっちゃ刺激されるっちゅうねん。笑

怠らず、奢らずにポジティブに行こうじゃあ~りませんか~♪♪♪

勘★助 2013年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!