ヤミ~★

こんばんはーぴかぴか(新しい)






今日はね用事の後
久しぶりに、大好きなウエンディーズに行きました~芽

昨日から新発売の
『プロシュート モッツアレラ イタリアーノ』を
食べてみました~^^


生ハムとかチーズ、バジルソースたっぷりで
超~美味しかった!


お!す!す!め!です!



是非食べてみてください♪






そして明日は学校なのだぁ~~~!
夏休み終わっちゃったーーげっそり






・・・じゃなくて、明日は学校で
英語と数学の補修があるんですひらめき

復習してくれるらしいから行ってきまーすダッシュ(走り出すさま)


まぁ、午前中で終わりますけど(笑)


久しぶりの学校はなんか楽しみだ(^^)/







★☆★☆★こめ返し★☆★☆★





晴れカイジさん
いじめについての作文を書きましたひらめき
難しかった~笑

半吉が、1番多かったみたいです(笑)
でも、それは恋愛のおみくじで、普通のおみくじではハート大吉ハートが出たから良かったですぴかぴか(新しい)
でも、恋愛のところに書いてあることが2つとも同じだったから
ビックリしました猫2



晴れモカさん
ハリーは、今ではクーラーなしでは生きていけません~笑
ずっと寝てます眠い(睡眠)



晴れオムHideハイパーさん
おみくじを落としちゃったのは可愛そうです(><)
だから、わかりやすいところに置いておきました(笑)
最近、夜は涼しくなることが多いですもんね!
でも、今日も夜、少し雨がー・・・雨
作文は、5枚くらい書かなきゃいけないんですよげっそり
頂きました!「人を思いやるのが人権の基本!」ウッシッシ


晴れ隼人さん
半吉、MIMIも実は初めて見ましたウッシッシ
何事も前向きに・・・グッド(上向き矢印)

晴れまるみるさん
早く、残りの宿題も終わらせようと思います鉛筆
おみくじ、落とした人、ちょっと気になりますね目

コメント

(^o^)vピッザッグッド(上向き矢印)ア・モーレレストラン美味そうやねぇるんるん

猫2ハートたち(複数ハート)サテン調のサマーワンピかなるんるんスーパーガールのスーパーレディ出来上がりだねウィンク指でOK

(・ω・)今日は学校の用具の補修exclamation&questionまたイタズラしちゃったかな?
…………………………………………………………………(・・;)あっ!ごめん
英語と数学メモ眼鏡補修なんや( ̄▽ ̄;)アハハッハハッあせあせ(飛び散る汗)

倖田來未 「love across the ocean」

カイジ 2013年08月01日

みなみさん、おいしそうですねー。芽
もちろん、みなみさん自身ではなくて、食べている
もののほうね。(笑)

そして、久しぶりの学校は、どうだったかなっ。☆

まるみる 2013年07月31日

ウエンディーズ懐かしー!!
最近行ってないけどまだ健在だったんですね♪
昔はマックよりか良く行ってましたね。
ファーストキッチンも良く行ってたな…。
ベーコンエッグバーガーが大好物で…。
モスは美味しいけどソースがボタボタ落ちるのが嫌で
いつもテイクアウトだったな(今も)
ロッテリアは昔嫌な思いでがあったんで今でもトラウマ冷や汗
バーガーキングは1度しか行った事ない。。
フレッシュネスネスバーガーは1度も行った事ない(笑)
ななみさんドムドムバーガーって行った事(聞いた事)ありますか??

と、ハンバーガーチェーンのお話しでしたあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年07月31日

美味しそうなメニューだねぇウッシッシ補習がんばってね(^w^)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月31日

みなみさんへ


おはようございますm(_ _)m


補習頑張って下さいm(_ _)m


食べる姿


いつも美味しそうに食べるから


ついつい惹かれてしまう事しばしばです(≧∇≦)


関心しきりです

隼人 2013年07月31日

ミミちゃん(*^^*)

おはよう~

久しぶりのコメント
になっちゃって
ゴメンね^^;

ウェンディーズかぁ…
もう何年と行ってないな…



行く機会があれば
食べてみるね!

勉強、頑張ってね!

M&M 2013年07月31日

みなみさん♪

おっはよ~ございます(^-^)/

プロシュート モッアレラ イタリアーノ

食べて見ますネ(^-^ゞ

三年生は、受験に備えた補修が有るので、

大変ですネ!

頑張って下さい!!



カド ̄(=∵=) ̄

カド 2013年07月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン