パンケーキに没頭中!

こんばんは!
愛葉です(^ω^)

またまたお久しぶりでごめんなさい!


怒涛のテスト期間も終わり、
今日から夏休みがスタートしましたっ!晴れ

9月20日までの約2ヶ月間なので
めいっぱい楽しみたいと思います!\(^^)/




さてそんな浮かれ気分の愛葉さんは
あるものにハマっているのですが…。

みなさんのマイブームは
何ですか??(`・ω・´)


私の中でブーム到来中なのは、
パンケーキの食べ歩きですレストラン


週に1回くらいのペースで
いろんなお店に食べに行っています(゜゜ハート)



たくさんのフルーツが乗っているものや
パンケーキの間にチーズが挟まっているものなど、

お店によって様々なパンケーキがあるので
食べ比べるのがとても楽しいです(^q^)るんるん


毎年夏バテする傾向にあるのですが
今年はそんな気配もゼロですウッシッシ



ちなみに私と母が写っている写真のパンケーキは、
すごく大きくてびっくりしたので
比較するために
自分と一緒に撮ってもらいました!(・ω・)

母と姉と3人で分け合っても
満足できるほどの大きさでした…!





こんなふうにいっぱい食べてるから
ぷくぷくと太ってしまうんですが…(笑)


なんと、愛葉さん!

前回の更新からだいぶ経ちましたが
最近筋トレを始めまして、
この1ヶ月ほどで
2kgの減量に成功しましたぴかぴか(新しい)(・ω・Ξ・ω・)

やったね☆←


来月あたりに
宣材の撮影もあるので
それにむけてもう少し減量できるよう
がんばります(*゜д゜*)



それでは(^^)/
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最近わたしに似てきたと
撮りました
みんなに質問。
将来有望すぎる件