すたみな!


やほやほー!


先日、原口あきまささんの番組!


真夜中の馬 鹿騒ぎの収録に行ってきました〜!


ゲストとして参加してきたんやけど、色んな恋愛や好みがあるんやな〜とビックリしました^^;


写真は、スタジオにいた同じ事務所のモノマネタレントのあっくんやで〜!


バイキンマンの声してもらってめちゃ癒された〜(*^^*)♪


17日は、


ドレスキャンププレゼンツ

ケニーオメガvs竹下こうのすけ戦のゲストモデルとして参加します!


18日は、


福田洋&志田光&世IV虎
VS
マサ高梨&チェリー&赤井沙希


で、参戦します〜☆



あ、対戦相手の世IV虎さんがうちの事Twitterで潰すって言ってたみたい!


うふふ…可愛いね^ ^♪


昨日の夜はね、毎日の練習で体重が落ちちゃってるから、鰻を食べてきました!


フワフワの甘ダレのご飯うまーッ´д`


今までは控えてた炭水化物も解禁や〜☆


スタミナ付けて明日も頑張るどー^ ^☆♪



ほな!



がんちゃん
マジー!同じ空間に入れるのね!応援してくれると嬉しいなぁ^ ^
cotaさん
どこの席でも会場に来て頂けるだけど、とっても嬉しいです!後ろの席にまで響く試合するよ!
プロレスばかさん
うんうん!声かけてー!見つけられるといいなぁ^ ^たぶん、緊張するんやろぅなぁ〜´д` ;
ヨウカン一号さん
うげ、ほんまや、、、。指摘してくれてありがと〜´д` ;!あれ!無意識にハニーフラッシュしてた!
ブッチーさん
うわぁぁあ〜ん。゜(゜´Д`゜)゜。ありがとーー!!!そぅよね!受け身大事なのはラジオ新日本やってた時に身に沁みる程わかった!!ひたすら受け身やーー!!
kazuskyさん
神聖な場所やよ!気軽に入っちゃいけないけど、惹かれる場所だよね^ ^
nanさん
脚の親指ってイモムシみたいやなぁって思って、目を書いてもらったよ^ ^
ヤーテさん
それでも憧れる〜!!可愛いキャットウーマンみたいなマスクかぶって全身タイツ着たい!
まこちゃん
おおきにやで^ ^!脚の先も可愛くしてたらアガるの♪
カズーさん
ありがとー!本番でも可愛いネイルしてくよ!いつでも綺麗は意識してたいから!短いネイルだったら危なくないし大丈夫よ!

コメント

今年は鰻をまだ食べてないです。
スーパーで見ても高いですからね。

しっかり体力つけて、DDT両国での活躍期待しています。

先週末は、今週末に引退の栗原あゆみ選手の新木場での試合観てきました。

毎試合、コスチュームの色を変えて来ているんですが、どれも似合っています。

試合は諦めないあゆみさんらしい試合で楽しめました。

沙希さんの試合でのコスチュームも気になりますね。

期待しています。

いちろう 2013年07月31日

さきさん、こんにちは今年の土用の丑の日は
社会的に考えての2年連続で豚丼にしました。
余談食資源は守らないと

のぶちゃん 2013年07月31日

沙希ちゃん、こんにちは~♪

対戦相手、世IV虎だって!やばいよやばいよ( ;´Д`)
沙希ちゃんが心配(´・_・`)

沙希さんはうなぎにわさびはいれない派ですか?

のーたか 2013年07月31日

ご無沙汰です。
このブログ見て少し安心した(^_^)
リングでバチバチいったってや~☆
関西の根性みせたるんやで~
ファイヤー

ゲラ 2013年07月31日

そうやで、一番の敵は『怪我』やで!

怪我したら、なーんもできんようになる。
そんなんつまらんもんな。

沙希ちゃんはちゃんと理解しているから大丈夫!
なーんてこともなくて、試合では1割もチカラを発揮出来ないこともある。
無意識にでも、最善の受け身やポジションを取ることが理想。

一長一短には上手くいかず、難しいけれど
時間が許す限り頑張ってね!

それと、食べ物を我慢したらアカン。
試合までは練習して追い込んだ分食べなきゃ寝れずに疲れ溜まるよ。

試合当日は疲れを残さないコンディション作りも大変や。

あれこれ考えてたら心配ばっかりしちゃうw

ブッチー 2013年07月31日

あと半月・・・体調はどうかな?
デビュー戦、あれこれ考えるより元気を貰っちゃおう!
そう・・・G1があるじゃないか・・・大好きな真輔のたぎる闘いを
見て身体いっぱい吸収させて貰おうよ。
後楽園、両国・・・両国が同じ会場だけにイメージトレーニングにも
なるんじゃないかな?

プロレスばか 2013年07月30日

よしこさんの挑発にも余裕で返すさきさんかっこいいです

ちびたん 2013年07月30日

沙希さん、こんちわ!

今、活躍絶好調ですね!
ウナギ旨そう~!
今年は高くて、まだ食してません。
精付けて、本番頑張ってください。
ゆるふあ応援隊もついてるよ~!

羊羹 2013年07月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!